| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5275075】が含まれるスレッド

凄い連チャン数 廃人の俺です。 さん 2020/06/29 月曜日 14:40  #5275075
僕ではありませんが、凄い台がありました。

何と62連チャンです。
出玉が気になります。笑

  1. 落花流水 さん 2020/06/29 月曜日 14:48 評価 #5275078

    振り分け次第ではありますが表記60000、実獲得53000は越えてるでしょうね
    ここまで続くのは羨ましい
  2. あむろれい さん 2020/06/29 月曜日 16:28 評価 #5275105

    63連チャンも物凄いけど、次も同じ日だとしたら、たかが数十回転でまた24連チャンしてるのが・・・同じ日で同じ人なら帰り事故るか不安になるレベル(笑)
  3. 亜龍2 さん 2020/06/29 月曜日 22:31 評価 #5275167

    その割に前日と前々日は大当たり0
    大当たり詐欺ですな。
  4. 落花流水(PC) さん 2020/06/29 月曜日 22:42 評価 #5275171

    単に丸一日打たれなかった可能性もあるし、打っても当たらなかった可能性もある
    最終回転が分からない以上どうしようもなくないか・・・?
  5. あむろれい さん 2020/06/29 月曜日 23:12 評価 #5275177

    改めて見てみると、何日前なのかは分かりませんが、全部ST(時短引き戻しかは分からんが)って言うのも凄いね。このお店どこ?(笑)
  6. 金色べっち。。。 さん 2020/06/30 火曜日 08:01 評価 #5275229

    皆さん、おはようございます。

    特に関連はないと頭では理解していますが、大連チャンの直後の台って座りにくいですよね。。。
    さすがに次は無いだろうってね。

    でもこのデータを見ると62連の直後に24連ですよね。
    わずか2ツブでの引き戻しですから、もし同じ人が打っていたとしたら86連と言っても過言ではないくらいの大爆発ですね。

    62連の影で薄れてはいますが、24連でも結構な連チャンですよ。
    それだけでもその日の勝利が確定しちゃう決定打と成り得ます。



    こんなの見せられたら仕事なんてしてる場合じゃないですよね。
    どっちが大事なんだって話なんですがね。。。
    迷うことなく大連チャンを選択させて頂きます(笑)。
  7. あむろれい さん 2020/06/30 火曜日 10:00 評価 #5275253

    仕事なんてしてる場合じゃない。間違いない(笑)最大の嵌まりでも500ゲーム台ですもんね。マジでこの店夢有るわ(笑)まぁ、常にこんな状況じゃないだろうけど。事実2日間は当たり無しだし。
  8. 廃人の俺です。 さん 2020/06/30 火曜日 18:19 評価 #5275348

    皆さん返信ありがとうございます。
    本当に凄いです。
    ちなみに愛知県のお店です。笑
  9. あむろれい さん 2020/07/02 木曜日 00:02 評価 #5275592

    今更かも知れませんが、愛知県と聞いて、ふと、気になりました。名古屋って京楽の本店(直営店)有りますよね?あそこの稼働、出玉状況ってどうなんでしょう?なんかしらのサイトからでも見れます?まぁ、分かったところで多分行かないでしょうけど(笑)
  10. 廃人の俺です。 さん 2020/07/02 木曜日 16:50 評価 #5275723

    多分ですが店名で検索すれば見れると思いますよ。
    ちなみに写真の店は一宮市です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT