| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5264738】が含まれるスレッド

書き換え抽選? ちっきん さん 2020/04/21 火曜日 23:12  #5264738
自分の認識違いの可能性が高いのですがヘソ 2567のセグって何度か6通を味わってるはずなんですが 今日武蔵 群1回 響激ボタン無しで当たり 出航ボナ2567でボタンを押さなかったら突破しました…

武蔵中に貯めてた右サポを1個使ったのは覚えてるんですが まさかそれで書き換え抽選してるんですかね…? 見にくいですがラウンド数と突破した画像は残せてるので有識者お願いします(´;ω;`)

  1. メロン水族館 さん 2020/04/26 日曜日 08:33 評価 #5265239

    書き換えならほぼハズレ乱数になるのでそれはないかと思いますよ。乱数の取得も当たり引いてからそこから通常、確変の抽選をしてる訳じゃないですしセグの意味もなくなっちゃいますしね。
  2. ちっきん さん 2020/04/26 日曜日 11:17 評価 #5265268

    そうですよね…そんなバカな話って感じですよね!

    今度2567引いたら注目してみます! 次行けるのはいつになるのやら(-人-)
  3. うだめぐ推し さん 2020/04/28 火曜日 22:45 評価 #5265520

    私もセグ記録取りながら打ってますが、2567は確変でしたよ。
    2567と見間違いやすい(?)セグで、
    2357
    3567
    は通常、との記録が残ってます。
    老婆心ながら、板汚しをお許しください。
  4. √ぱちょんこ博士 さん 2020/04/30 木曜日 16:14 評価 #5265608

    3567あたりが犯人と見るがね…うむ。

    セグランプは隣り合ったセグがいないと1つくらい簡単に誤認してしまうのでね…
  5. ちっきん さん 2020/05/01 金曜日 01:51 評価 #5265625

    皆さんありがとうございます!

    自粛辛いですね… 札幌市 全店舗休業しておりここ最近はヨーソロー出来ずにおります…早く終息しないかなあ(´;ω;`)
  6. 渚るる さん 2020/08/14 金曜日 14:38 評価 #5287032

    セグの書き換えなどありえない。もしあるとしたら裏モノだが今の時代そしてはいふりに裏モノを載せるメリットはない。セグはメイン基盤が表示させている唯一の出力表示。なのでそこが狂っているということはメイン基盤がいかれている事になる。パチンコ台で一番厳しい審査や検査が行われる基盤でそんなことは起りえない。パチンコのバクの全てが演出基盤系と物理的なものだけです。

    セグは見間違えが多いので確変ならいいじゃないですか!自分はセグ隠して遊戯するけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT