| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼冴島鋼牙XX」

記事番号【5163135】が含まれるスレッド

漆黒と無双があるうちは... 前だ年増 さん 2019/06/08 土曜日 10:54  #5162634
これは打つことはないですよね?
ALL1300発強しかないのに33%突入では無理ゲーすぎる。

漆黒と無双があるうちは新規則機は何出してもコケ確定的だろうな。

  1. じじぃ友の会 さん 2019/06/09 日曜日 17:23 評価 #5162997

    牙狼と言えば、鋼牙。
    その鋼牙が主役やからね。
    牙狼ファンなら、鋼牙ファンなら何もかも承知で打つんちゃうかな?と思うよ。
  2. 順目まどか さん 2019/06/09 日曜日 19:40 評価 #5163061

    スペックに関して言えばそうでもありません。無双に匹敵する甘さだと思います。
    無双とのみの比較になりますが、

    初当たり出玉
    無双600発/鋼牙1500発
    2連以上する(初回確変/時短含め)確率
    無双53%/鋼牙44%

    80%継続で右の平均出玉は1500発と変わらず、
    初当たり後の期待平均出玉
    無双3780発/鋼牙4140発

    と、無双よりも甘いスペックだと思います。計算間違ってたら申し訳ないです。
    ST突入率は劣ってますけどそれを上回る初当たり出玉の個数がありますし、現行機最高スペックの謳い文句は伊達じゃないです。

    ただPVや試打動画は見てないですけど、TOG並みの出玉速度だったら無双みたいに看板になるかどうかは分かりませんけどね
  3.  リ〜マン騎士 さん 2019/06/09 日曜日 19:50 評価 #5163066

    正直、無双、飽きました

    もう お腹いっぱいです

    牙狼に期待しています。
  4. じじぃ友の会 さん 2019/06/09 日曜日 22:58 評価 #5163135



    順目まどか さん、リ〜マン騎士 さん、こんばんは。
    画面が大変綺麗みたいです(^O^)
  5. 北斗神拳使いたい さん 2019/06/09 日曜日 23:42 評価 #5163157

    無双の初当りは、もっと玉あるような気がします。
    表示上では900くらいあったよーな?
  6. じじぃ友の会 さん 2019/06/10 月曜日 01:01 評価 #5163191

    北斗神拳使いたい さん、こんばんは。
    仰る通り無双の初当りは900くらいありますね (;´∀`)
    計算は得意な方にお任せします (*ノωノ)

    ところで、スレ主さんは何故わざわざ、この板にこんなスレたてたんや⁇
    過去に牙狼で大負けしたんか?
    あなたにコケ確定的とか言われる筋合いないから (−−〆)
  7. 中ランラン さん 2019/06/10 月曜日 06:18 評価 #5163229

    >初当たり出玉
    無双600発/鋼牙1500発

    無双打たないんで知らないんですけど皆さんの言ってる感じだとST中の4R出玉になってるんですかね?

    >初当たり後の期待平均出玉
    無双3780発/鋼牙4140発

    鋼牙の方は
    0.27(時短引き戻し率)*0.67(時短振り分け)=0.18
    ラッシュ出玉1500*4(連チャン)=6000

    (ST直)6000*0.33=1980
    (時短時からST)6000*0.18=1080

    (時短引き戻し時の初当たり出玉)1500*0.18=270

    1980+1080+270=3330

    ぐらいではないでしょうか。
    無双の方は同じ計算式で
    (参考pachinko104さんのサイト右打ち平均1425として)

    2850+741+185.25=3776.25 になりました。

    これだとまだへそ初当たりの出玉がプラスされるので無双より甘いですが1500発は払い出しですので実際の出玉は1400発で計算すると鋼牙の方は
    1848+1008+252=3108
    3108+1400=4508

    無双は3776+840=4616 で若干甘いですね。

    とはいえ発売時期を考えれば十分すぎるスペックですよね。
  8. 順目まどか さん 2019/06/10 月曜日 08:44 評価 #5163258

    ああすみません!無双は初当たり4Rだと思ってました。ついでにラウンド振り分けも4R:16R=1:1だと思ってました...
    計算し直したら無双の方が甘いですね。どおりでやけに鋼牙甘いなと思ったのですorz

    一応計算式を...こちらでは出玉は払い出しで統一させていただきます。

    鋼牙はオール1500発
    無双はヘソ900発、電サポ平均が1560発ですね。

    無双はST突入50%でその時の期待出玉が900+(1560*4)=7140
    時短50%のうち、
    37%が単発900発
    13%が引き戻しで、900+(1560*5)=8700
    トータルで、
    (7140*50%)+(900*37%)+(8700*13%)
    =5034発

    鋼牙は同じ計算式で4830発なので、やはり無双の方が甘い、ということです。
    指摘して下さった方々本当にありがとうございます( ' ') , ,)ペコリ
  9. サルバ さん 2019/06/10 月曜日 12:19 評価 #5163315

    時短でそんな引けないし直なんか1日打って2回とかだろうし無双の50%で荒れまくりだから甘くない。
    これが50%だったらなあ。
    死亡者続出じゃない?
  10. じじぃ友の会 さん 2019/06/10 月曜日 20:27 評価 #5163415

    中ランラン さん、順目まどか さん、お二人共凄いですね( ..)φメモメモ
    無双の方が甘いという事で、計算して頂いき有難うございましたm(__)m
    来月は、そんなことは気にせず鋼牙を打っていると思います(*^^)v

    >死亡者続出じゃない?
    サルバ さん、かもしれないですね(;´Д`)
    でも今は、楽しみしかないです。
  11.  リ〜マン騎士 さん 2019/06/10 月曜日 22:20 評価 #5163448

    楽しみしかないです!
  12. じじぃ友の会 さん 2019/06/10 月曜日 22:59 評価 #5163467

    リ〜マン騎士 さん、ですよねー(^○^)
  13. 振り分け負け多し さん 2019/06/11 火曜日 08:18 評価 #5163568

    P機の4パチは一切打っていませんが、この台は冴島鋼牙というだけで1度は必ず打ちます!
    以降はヘソ回り、演出、右の出玉スピード次第でしょうか。
    なんにせよ、おそらく他のP機ではあり得ないくらい、どの店も久々に大量導入する気がしますね。
    楽しみで仕方ありません。
  14. ぬーわ さん 2019/06/11 火曜日 17:09 評価 #5163706

    やたら北斗無双と比べる人居るよね。
    牙狼はそれなりに近いスペックだけど、全く別スペックのシンフォギアと比較してるのはさすがに頭おかしいんじゃないかと思った。
  15. じじぃ友の会 さん 2019/06/11 火曜日 22:07 評価 #5163787

    >冴島鋼牙というだけで1度は必ず打ちます!
    振り分け負け多し さん 、よ〜く分かります。
    私も同じでございます。牙狼は冴島鋼牙ですよね。
    またお会い出来ましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

    ぬーわ さんも牙狼好きのお方かと・・・(^O^)
    今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
  16. レイシス さん 2019/06/11 火曜日 22:40 評価 #5163797

    頭のおかしいシンフォギア厨がいるからねw
    実際シンフォギアの機種版とか常連の癖に煽りまくってるヤツもたくさんいるし。(複アカっぽいけどね)
  17. レスバ好き さん 2019/06/11 火曜日 23:16 評価 #5163811

    ヒットするとか言う人は考え浅いんだろうな?カタログスペックは良さげに見えてもP機とCR機はスピード面で決定的に差がある。

    導入してすぐは動くだろうけど、次第に失望に変わるのは間違いないですね。

    私も一度は触るだろうけど、無理ゲーとわかったら漆黒に戻りますね。
  18. 振り分け負け多し さん 2019/06/12 水曜日 08:12 評価 #5163904

    じじぃ友の会 さん、
    導入されたら熱く語りあえる日を楽しみにしています。

    P機なので、ある程度の覚悟はしていますが、従来のP機の評価を覆す機種である事をわずかながら期待して・・・
  19. じじぃ友の会 さん 2019/06/13 木曜日 19:00 評価 #5164340

    シンフォギア???
    レイシス さん 、シンフォギアのことは、ほとんど知りませんので、出来ましたら次回は牙狼ネタで(≧▽≦)


    >私も一度は触るだろうけど、無理ゲーとわかったら漆黒に戻りますね。
    いやいや、分からないですよ。レスバ好き さんが、この板の常連になるかもしれませんよ(^_-)
    その時は、振り分けさんと私と熱く語り合いましょう(^O^)


    振り分け負け多し さんからのカキコがあるのを見て、新しいガロ友が出来たようで嬉しかったです。
    てか、もうガロ友でしょうかね(*^^*)
  20.  びすらっと さん 2019/06/21 金曜日 21:51 評価 #5166671

    最近は無双しか打ってませんが、初代牙狼好き
    にはたまらん台ですね!!

    無双は16Rがはまれば大きいですが、姉が先日
    11連した時に全部4Rだったそうで、出玉は…(^;;
    そう言うのを考えると、全て10Rも美味しいかな
    と思います。

    時短引き戻しも51%は夢見れますしね。
    (無双は27%ですし)
    私は導入したら打ってみたいと思ってます!
  21. 彼に従え! さん 2019/06/28 金曜日 16:40 評価 #5168744

    初当たり確率が変わらないのに
    時短引き戻し率は変わらないのでは?

    直撃込みで51%突入しますよってだけで、
    時短引き戻しは北斗無双と変わらないです。
    なんなら直撃突入率の差で北斗無双のほうが
    ラッシュには入りやすいです。


    あ、牙狼シリーズ好きなので(原作も)
    もちろん打ち込むとは思います。
  22. マルケス さん 2019/07/05 金曜日 20:07 評価 #5170770

    厳しいスペックと知ってても。
    牙狼なら打つしかない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT