| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼冴島鋼牙XX」

記事番号【5158148】が含まれるスレッド

スペック&PV SERANTO さん 2019/05/23 木曜日 14:51  #5158148
〇PV


〇スペック(某サイトより)
大当り確率1/319.68→1/99.75
確変突入率※1ヘソ:33.2% 電チュー:100%
ST160回

賞球数4&1&2&3&15
ラウンド10R
カウント10カウント
出玉約1500個
※払い出し
電サポ100 or 160回
大当り割合
特図1
ラウンド電サポ回数比率
10R確変160回33.2%
10R通常100回66.8%

特図2
ラウンド電サポ回数比率
10R確変160回100%

・・・
PVの鋼牙(小西さん)めちゃくちゃカッコイイですね!
雨宮監督のオリジナルストーリーとか楽しみでしょうがない。
しかもALL1500個で80%ループ。初当たり通常でも約1500個もらえるのは嬉しい
RUSHへのハードルが高いのは認めざるを得ないですが。。

下スレで批判してる人いるけど、そういう人らは今の規制でどういうスペックを望んでいるの?
というか、現存してる機種で何がいいスペックの台なのか教えてもらいたいわ(ないんなら打たずに黙ってりゃいいだけ)

  1. ネコとイワシと さん 2019/05/23 木曜日 15:13 評価 #5158150

    PV見ました。主さんと同じく楽しみでしょうがないっす
    まさかのSHARPと共同開発の盤面全体に広がるディスプレイには驚きです

    思えば、サンセイは初代ガロがなかったら終わってたようなメーカーですからね
    製作費も相当掛かってるでしょうし、この台に懸けてる感が伝わってきます
    RUSH突入率が時短込みで50%というのは、ある意味初代の純粋な50%と同じですね
  2. ザル馬 さん 2019/05/23 木曜日 21:53 評価 #5158227

    直50%と時短込では全然違うでしょ。
    そんな時短で引き戻せない。
    バイオよりキツいとか無理。
    1日打って2 3回入り連チャンしないとだ。
  3. うどんにすっか さん 2019/05/23 木曜日 22:07 評価 #5158236

    ↑そんな真っ向から否定しなくても^^;
    全然違うかどうか、感じ方は人それぞれですから
    なぜバイオと比較したのかは謎ですが、キツいだとか無理だとかわざわざ書き込まなくていいですよ
    どうぞ好きな台打っててくださいな
  4. SAP さん 2019/05/24 金曜日 05:17 評価 #5158310

    現状最高峰のスペックなのは間違いないですがスペックが優秀なほど釘が渋くなるからそれがどのくらいまで渋くなるのか気になりますね
  5. 振り分け負け多し さん 2019/05/24 金曜日 08:00 評価 #5158337

    試打動画みました。(youtubeのスロパチステーションです)

    演出は確かにカッコいいですが、ちと目がやられそうでしたね。(しかし牙狼はやっぱ冴島鋼牙ですね。大好きなシリーズです。)

    確変への壁は高いですが、その分初当たり、右打ちの出玉、継続80%と新基準最強である事は間違いないでしょうね。
    他の新基準は全く打つ気しませんが、これは打ちたいと思わせます。(かなり波は荒いでしょうが)

    ただ、ほんと釘次第ですね。かなり回り締めて来そうな気がします。

    楽しみなのは確かなので、早く導入して欲しいですね。
  6. あおひげ危機一髪 さん 2019/05/24 金曜日 10:21 評価 #5158374

    直50%で時短なしよりも時短引き戻しで50%の方が甘くなりますよ。
    時短で引き戻したら1500発付いてきますからね。
  7. かっぴぃ さん 2019/05/24 金曜日 22:11 評価 #5158506

    RUSH入るのが大変、RUSH入っても抜けちゃえばおしまい、
    RUSHを追い続けて通常なら時短抜けて最初から。
    だからと言って釘はガチガチ。

    このループと状態を覚悟で"楽しむ"ことができれば良しってことです。
    これからのパチは「皮肉にも」かつての"勝ち"を追い求めてしまう"ギャンブル性の高い遊戯"となるでしょう。
    それを踏まえて、沢山お金を入れて楽しみましょう!
  8. やったね佐藤さん さん 2019/05/24 金曜日 22:44 評価 #5158516

    ↑すまん。なんかそれっぽいこと言ってるんだろうけど何を言いたいのかわからんw
    "これからの"というか現在進行形で"これからも"だと思うが

    とは言え今は0.5パチとか0.2パチもあるし、1パチが浸透してからパチンコで借金抱える人は少なくなってる
    ちなみに競馬で借金抱える人は多くなってるな。今はネットで簡単に賭けられるし、なぜか競馬はCMとかの宣伝OKだからな
  9. リゼリー さん 2019/05/25 土曜日 00:49 評価 #5158553

    >1パチが浸透してからパチンコで借金抱える人は少なくなってる
    >ちなみに競馬で借金抱える人は多くなってるな

    なにこのいい加減な発言。
  10. ショッカー大好き さん 2019/05/25 土曜日 07:40 評価 #5158589

    >>8を擁護するわけじゃないが、なんかのテレビ番組で最近やってたな
    ま、どれだけの人口が借金こさえてるかなんて俺にはどうでもいい事だが

    ガロ楽しみだな。今回の雨宮SPはパチオリジナルのホラーとか出るんだろうか
  11. カナリヤ3世 さん 2019/05/25 土曜日 11:25 評価 #5158619

    でた、
    誰かが言ってた、テレビでやってた
    どういう統計だよ(笑)
  12. カナリヤ7世 さん 2019/05/25 土曜日 11:26 評価 #5158620

    でた、
    誰かが言ってた、テレビでやってた
    どういう統計だよ(笑)
  13. ぬーわ さん 2019/05/25 土曜日 17:19 評価 #5158678

    このスペックが通るなら似たようなのも出てくるだろうなぁ。
    出玉減らして突入率上げたり継続率上げたり…
    今の筐体好きじゃないけど触ってみよう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT