| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァーG〜これが私の戦車道です!〜」

記事番号【5171542】が含まれるスレッド

前作返してくれ! 総帥さん さん 2019/07/08 月曜日 18:52  #5171434
前作が好きだっただけに残念です。

まずCZがどうしようもないと思いましたね。
聖グロ以外は勝てる気がしないです
みほ図柄も1つ停止だとランクupしないのを確認しましたし、なかなか停止しない上に停止してもupしないのは流石に呆れました。
双眼鏡を引いても1マス1ランク上がるだけ。(これは振り分け?)

AT突入するもサンダースに初戦敗退
2回目のATではベル連しても全く撃破できず2回戦で敗退
勝った時にPA獲得できなかったら次戦勝つのが厳しすぎると感じました

他の方は初打ちどうでしたか?
聖グロ以外に勝ってCZ突破したという情報があれば教えて欲しいです

  1. 山茶花小隊 さん 2019/07/08 月曜日 19:49 評価 #5171451

    単にゴミ設定だったというオチなんじゃないの?
  2. あばれろくん さん 2019/07/08 月曜日 20:22 評価 #5171458

    比較するのは間違いかと?
    前作は、酷い時には天井までCZ1、2回しか入らない事を考えれば、今作はその点安心感があります!
    (夢はないですが・・・)
  3. きゃっと忍伝 さん 2019/07/08 月曜日 20:22 評価 #5171459

    一応、サンダースには勝ちました。一度だけですけど。
  4. あばれろくん さん 2019/07/08 月曜日 20:29 評価 #5171464

    ちなみにCZ前後や途中、1戦目の姉を撃破したり、ピンク図柄平行揃いや直撃戦車道なんかにも入りました!

    次回、良い報告を期待してます。
  5. 引き弱糞ザコマン さん 2019/07/08 月曜日 21:52 評価 #5171494

    確定画面は確認できませんでしたが多分高設定を打ちました。
    czに関してなんですが主さんと同じ感想で聖グロないと突破できない印象です、
    一度 緑赤緑 で最初のサンダース突破と
    黄青黄 で初戦vs赤 プラウダ突破を経験しました、vs赤は熱いのかな?という印象です。
    cz時聖グロでもカットインにどこかしら赤がないと負ける可能性結構ありましたので次打つ方の参考になれば。

    AT中は前作というほどあまり変わらない感じでしたが初動pa白だとほぼ5回戦以内に終わりました、5の倍数は毎回黒森峰しか確認できなかったのですが誰か他の敵確認した方はいたら教えていただきたいです。
    格言ストックは最高3連、後の2回は1連だったので音の割には期待できませんでした
    最高連は14連からのcz引き戻し15連3000枚近く獲得できたと思うのでそこからまたcz引き戻せたら5000枚も夢じゃない台だと思われます(理想論です
    長文、出玉報告になってしまい申し訳ありません。
  6. 総帥さん さん 2019/07/08 月曜日 22:20 評価 #5171503

    皆さんお返事ありがとうございます

    設定は分かりませんがCZの最大ハマりは200G越えたことはありませんでした。

    今回は天井が実質ないので何度CZ入ろうがAT入らない時は入らないですよね?
    スルー天井でAT当選があるならいいのですが、無いならやはり前作の方がまだ「楽しめる」気はしますね…

    聖グロ以外の勝ち報告があってホッとしましたw
    乙女2みたいにどこかにチャンスアップがあれば期待できる感じですかね

    直撃戦車道なんてあるんですね!
    設定差かなりありそう

    ガルパン好きなので打ちたいんですけど…
    初打ちで悪い所ばかりみてしまったので、次は良い所をみてみたいです。
    長文失礼しました。
  7. あかねそら さん 2019/07/09 火曜日 00:01 評価 #5171538

    CZのサンダースで勝つことができましたよ。基本は聖グロこないとダメなんですかね?
    まぁ聖グロのVS赤でカバさんチームの攻撃でしたが負けましたけどね
  8. あかねそら さん 2019/07/09 火曜日 00:06 評価 #5171542

    user imageAT中にピンク図柄を狙えで揃ったら、SSランクになってマウスへの挑戦できました。
  9. 総帥さん さん 2019/07/09 火曜日 11:19 評価 #5171663

    聖グロ以外に勝て方に聞きたいのですが
    勝てた時は後半の2G?のジャッジ中にレア役引きましたか?
    レア役無しで勝てるなら少しは期待しようかなと思えるのですが…
  10. 引き弱糞ザコマン さん 2019/07/09 火曜日 12:29 評価 #5171692

    初戦で勝ってしまったのでなんとも言えませんが全く期待してなかったプラウダ赤vsも特別レア役を引いてはいなかったと思います
    曖昧ですいません
  11. 引き弱糞ザコマン さん 2019/07/09 火曜日 12:34 評価 #5171694

    捉え方間違ってた感じですね、すいません
    カットイン部分でレア役は引かなかったです
    カットイン色もカバさん(緑 セリフ赤 でしたのでとにかく赤を持ってこればワンチャンあるかなという感じでした。
  12. ひでマロン さん 2019/07/09 火曜日 12:38 評価 #5171695

    先ほど初打ちしました。
    初戦(黒森峰)で当たりました。特にレア役引いてなかったですね。
    その後はパッタリでした…
  13. ひでマロン さん 2019/07/09 火曜日 12:41 評価 #5171699

    少し捕捉です。
    青(黒森峰)緑(サンダース)黄色(プラウダ)
    の昇格パターンの並びでした。
  14. 総帥さん さん 2019/07/09 火曜日 14:19 評価 #5171737

    >>引き弱糞ザコマンさん
    捉え方間違ってないですよ!
    20G終わったあとのジャッジ中に何か引いたのかという質問ですから

    特に引けなくても勝てるみたいですね!
    薄いところ引けてればorz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT