| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァーG〜これが私の戦車道です!〜」

記事番号【5447240】が含まれるスレッド

再再度薄いとこ引いた報告! 活きたなまごみ さん 2022/04/17 日曜日 21:15  #5447240
前回の投稿より設定2以上確定画像、通常時のロングフリーズ、チャレンジバトルランクSSを無事引けて勝利できました。さすがに設定6確定絡みは無理だけど4以上は目指したい。あと、まだCZでのオールパネル揃い!できれば撤去までにはオールカスタムコンプリート目指したい。
  1. 活きたなまごみ さん 2022/04/17 日曜日 21:21 評価 #5447242

    忘れていたけど黒森峰以外からのチャレンジバトルランクSも追加に!
  2. 活きたなまごみ さん 2022/04/17 日曜日 21:24 評価 #5447244

    訂正します。まだ黒森峰以外のチャレンジバトルランクS絡みはまだ引いてません。黒森峰からはほぼ負けてます。
  3. ハマり怖い さん 2022/04/18 月曜日 09:08 評価 #5447334

    設定が入る環境良いですねぇ…
    回りだと特定日にたまにリセットされるくらいで設定は期待できません…

    毎日リセットされてた店はガルパンに限らず全台ほぼ放置かつある程度ハマると天井潰しリセット方針に変わってしまいました…
  4. ガルパン一すじ さん 2022/04/18 月曜日 12:52 評価 #5447367

    2月上旬までですね…設定ギリギリセーフだったのは、あとはウチも酷いです。    
     あとやっぱりSSバトル凄い!黒森峰Sランクは、CB&EPで何度かクリア出来てるんですが自分も見たい、決めてみたい。
  5. 活きたなまごみ さん 2022/04/18 月曜日 16:30 評価 #5447402

    設定に関しては最低2…3000回転回さないと判断できないし、大抵出した後即辞めで捨ててあるケースが多いから判断しずらい。周期当選、AT当選等様々だが、意外にデカイのはスルー、ハズレ後のバカンスステージ滞在G数!最低30G以上続いたら本物?の可能性が高くなり、あんこうカウンター消費絡みはかなり顕著に!10Gが目立つと低設定濃厚に!1周期60G位が水準か?
  6. 活きたなまごみ さん 2022/05/04 水曜日 18:42 評価 #5450800

    user image今日は久しぶりにオールアンツィオ引いたけどラウンド表示は初めてでした。パネル革命も引けたものの、他は3セット以上続かず終了した。
  7. 活きたなまごみ さん 2022/05/14 土曜日 21:11 評価 #5453221

    user imageまさかの紫ナビでランクD確定に!かなりプレミア!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT