| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P緋弾のアリアIII 設定付シリーズ」

記事番号【5143990】が含まれるスレッド

スペックとか ホーリーアリア さん 2019/04/02 火曜日 23:52  #5143989
スペック画像貼っときます。

アリアのスパン早いですね^^;
とは言え、過去作全部好きなので今作も打ち込みますが

下スレで書いてる人いますが、ガロ桃幻に似たスペックなのでラッシュ中はトイレ休憩厳禁ぽいですね
それにしても時間効率めちゃいいですね。こういうスペックなら今でも検定通るんだ

  1. ホーリーアリア さん 2019/04/02 火曜日 23:54 評価 #5143990

    user imageゲームフローです。
    公式で演出情報なども上がってますので興味ある方は見てみてください。
  2. 一騎当千大好き さん 2019/04/03 水曜日 11:32 評価 #5144090

    これって設定1と6しかないのかな?
    探しても見つからないのだが…
    もしこれしかないのなら見分けつきそう?
  3. キマシキマシ さん 2019/04/03 水曜日 13:00 評価 #5144116

    設定1と6の2種類ですね。
    牙狼の設定と同じく2種類設定なのでわかりやすいのが良いですね。

    AAの設定付きは、なかなか設定判別難しかったです。
  4. りょうが さん 2019/04/07 日曜日 00:02 評価 #5144972

    今作の試打や、メーカーの演出動画出始めてますが、役物。。。
    もっさりし過ぎだろ。これ。
    なんか、爽快感ないなぁ。

    やっぱり、初代が偉大すぎる。
  5. ステマッシャー さん 2019/05/20 月曜日 12:50 評価 #5157293

    初打ちしてますが、時間効率良くはないように思います。
    約8分の右打ち取っても1変動が当たり、ハズレに関わらずタイマーが止まっている時間がけっこうあります。
    そんな連チャンしてないので時速何発ぐらいかは把握できていませんが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT