| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこGANTZ:2シリーズ」

記事番号【5150989】が含まれるスレッド

はあ? 名無し39 さん 2019/04/27 土曜日 22:11  #5150989
えーこれほんとに抽選してる?
みなさんの最高はまり教えてください

  1. ポコMii さん 2019/04/28 日曜日 06:08 評価 #5151058

    質問は?

    0回転からそこまでご自身で回したのなら、使ったお金、台を打っていた時間まで書いたらどうですか?
    それに、そこまでご自身で回したのなら、どのような熱いリーチが来たのか。とか、こんなレバ確を外したとか。そっちの報告の方が、初打ちする人の目安になると思いますが・・・(まぁ日記になるかもですがね)

    パチンコ台って、チャッカーに玉が入った瞬間、当たりか外れかを抽選してるに決まってるって知ってるなら、質問する意味ないですよね?
    ここで意見求める前に、メーカーにでも問い合わせして下さい。

    他の方の嵌り数知ったって、なんの得にもなりません。
  2. 台パンにドン引き さん 2019/04/28 日曜日 09:36 評価 #5151098

    台か店のせいにするのであれば、パチンコやめるべきでは?
    公表されてる確率は本当かわかりませんが、遠隔だと思うならその店に行かないこと。

    ハマるからクソ台、出玉少ないからクソ台みたいな人が多すぎ。
    連チャンすれば、俺の引き最強みたいなw

    無双とか旧台なくなった時、どうするのでしょうね。
    そんな人たちは散々文句言いながらもずっと打ってそうw
  3. カヲル子ちゃん さん 2019/04/28 日曜日 13:02 評価 #5151131

    なにここって質問専用の掲示板なの?
    掲示板としか出てないんだけど
  4. ぱちょんこ博士3 さん 2019/04/28 日曜日 17:16 評価 #5151169

    情報共有の掲示板、といったところですかね。
    そのためこの主のようなゴミスレや、
    目先ひと月以内にあと2〜3個は立つであろう急に当たったんだけどスレはもはや規約違反レヴェル。
  5. まそまそ さん 2019/04/28 日曜日 19:50 評価 #5151201

    質問としては成立してるので別にいいのでは?
    とくに遠隔だーなんて言ってらっしゃる訳でもないですし^^;
    もう少し落ち着いて回答されてもいいんじゃないでしょうか?ちなみに私は1700はまりノーヒットで入賞赤フラッシュ外して力付きました。
  6. 文化の極み さん 2019/04/28 日曜日 20:08 評価 #5151204

    いくらハマったって話題も機種別というよりは
    雑談版寄りな気はしますね。
  7. 札幌一番 さん 2019/04/29 月曜日 09:20 評価 #5151362

    これぐらいのハマりは昔からありましたよ。

    閉店間際、大当たり確率1/250の台で3200回転ハマりを見たときには少しビックリしましたが。

    1/99の甘海でも1400回転ハマりを見たこともあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT