| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「プレミアムハナハナ‐30」

記事番号【5171399】が含まれるスレッド

レギュラー時サイドランプについて シオリスト さん 2019/07/08 月曜日 15:57  #5171399
皆さん、お疲れ様です。
沖スロを20年以上打って、
ハナハナでレギュラー時に初めてサイドランプ虹色が出ました。
がんばったんですが、
2000ゲームまわしてBig1回しか引けませんでした(笑)。
ベルは7.6位でした。よくある事だとは思うのですが、
識者の皆さんご教授ください。

実践値で構いませんので各設定の
レギュラー時のサイドランプ虹色の出現率をお教えいただけませんでしょうか?

  1. 華野郎 さん 2019/07/15 月曜日 18:06 評価 #5173666

    グレキンで以前友人が虹フラ出たときに下の置きっぽかったので冗談で何かのサイトで見て計算したら、設定1で(同一設定据え置きと仮定して)
    毎日8000〜9000G回って確率通りにREGを引いて3か月に1度くらいの出現率だったのを思い出しました。
  2. AHHAAHHA さん 2019/07/23 火曜日 20:42 評価 #5176200

    朝から2500枚飲み込んだ台が
    レグでスポットライト緑(5.6確定)とかもあったのでハナハナは分かりません
  3. 素体法螺ー さん 2019/07/25 木曜日 19:52 評価 #5176805

    プレミアムになってからさらに下でも出やすくなったのか、プレミアムが上でも出ないのかどちらかわかりませんが私の経験上サイド虹で高設定かもと思えた台は今までないです笑
    レグのスポットライトも解析ほんとうに3以上なのかも疑問に思うこともあるのでハナハナは設定よりもいかにうまく光らせられるかです笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT