| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヱヴァンゲリヲン〜超暴走〜」

記事番号【5137546】が含まれるスレッド

クラシックモード 目潰れるわ さん 2019/03/13 水曜日 00:38  #5137546
確変時クラシックモードでやってみたら
懐かしの演出をいくつか見れて楽しかったのですが
格納庫演出を体験された方はいますでしょうか?私はまだ未見です。
よろしくお願いします。
ちなみに皆さんはどのモードでやってますか??

  1. アリアスの横顔 さん 2019/03/13 水曜日 02:32 評価 #5137571

    クラシックモードで確変打ちましたが、格納庫2回見れましたよ。何号機かは忘れてしまいましたが、、
  2. モーレツ原始人 さん 2019/03/13 水曜日 16:49 評価 #5137761

    目潰れるわさん、初めまして。

    格納庫背景は、僕も二回見ました。
    いずれも10Rでした。

    他には、警報からミッションモード「7でリーチをかけろ」、キューブステップアップの横回転も出現しました。
    横回転、懐かしかったです。

    これらのプレミアはすべて10Rでしたが、プレミアは10R確定かもしれません。
    嬉しい演出です。

    スペックがきつくて勝ちづらいですが、継続率が高いので昔懐かしのプレミアがまだまだ見れるかもしれませんね。
  3. 疲れたオヤジ さん 2019/03/13 水曜日 17:40 評価 #5137769

    目潰れるわさん、

    格納庫演出、昨日自分も見れました
    ただ、自分は覚醒の方でしたが、皆さんと同じ10Rでした。

    あと、週末日曜日は超暴走でしたが、確変確定音(インパクトフラッシュ?)鳴るのも確認出来ました!

    自分も、歴代の懐かしの演出が観れるクラシックモードがメインになってますね
  4. 目潰れるわ さん 2019/03/13 水曜日 21:26 評価 #5137844

    皆様、お返事ありがとうございます!
    めちゃくちゃ羨ましいです!
    クラシックモード以外でも出現するんですね!あの急にリズムが変わる瞬間、味わってみたいけど 確変入るまでの道のりが笑
    サングラスして頑張ってみます!
  5. 目潰れるわ さん 2019/03/13 水曜日 21:36 評価 #5137848

    いろいろ確中のレバ確演出
    懐かしいですよね〜
    ちなみに格納庫の音は昔のままでしたか?

    もう昔の確中のレバ確演出、いろいろあったのに忘れてしまいました泣
    ステチェンとかは見られましたが!確確の
  6. 番長最高だよ さん 2019/03/14 木曜日 20:32 評価 #5138142

    横槍失礼します。

    自分も格納庫見れました!
    確か零号機と二号機でした。
    確か昔の映像そのまんまでしたかね。

    自分の中で良かったのは、シンジの疑似連が出て懐かしかったですね。
    逃げちゃだめだからの僕が乗りますってやつ。

    メインはクラシックでたまにカオル君モードですかね。
    やっぱりリラックスの金枠はたまりませんね。
  7. 目潰れるわ さん 2019/03/14 木曜日 21:29 評価 #5138154

    番長最高だよさん

    羨ましいです
    シンジ擬似も見れるなんて!

    動け 動け… 動いてよっ!!ガオー
    からの暴走とかあればいいのに笑
  8. taa.@ さん 2019/03/15 金曜日 00:02 評価 #5138208

    やっぱり懐かしいですよね。
    クラシックモード!

    レバ確とか要素がほんと懐かしい!!

    初クラシックモードで、会話のボタン出たときは、全回転かと期待しましたが、普通に会話予告発生するのですね。。

    今回は、時短抜け電サポ保留のリーチはどうなんでしょうね?
    リーチかかり、尻上がりに熱くなり当たりましたが。。

    まだ解析出てないかもですが
  9. ミドリマキバコ さん 2019/03/15 金曜日 01:55 評価 #5138238

    >クラシックモード以外でも出現するんですね!

    たぶんですが、疲れたオヤジさんか言ってる覚醒というのは、スペック違いの超覚醒でのクラシックモードではないかと。

    覚醒モードで格納庫は演出的に無理があるので存在しないと思います。
  10. 疲れたオヤジ さん 2019/03/15 金曜日 10:06 評価 #5138289

    あ、そうです!

    超暴走に対して超覚醒と記するべきだったかも知れません。

    たまたま、そのホールは初めて入った所で超覚醒モデルしか置いてなく、連チャン突入時クラシックモードに選択、浅い回転数ですぐ格納庫画面になりました。

    超暴走では、格納庫はまだ引いてません。

    ミドリマキバコさんの指摘は正しいです
  11. 目潰れるわ さん 2019/03/15 金曜日 13:30 評価 #5138333

    ありがとうございます!
    後で理解しました笑
    すみません。

    2の上段リーチや右から揃うリーチは確確でしたっけ??
    教えてください
  12. mam さん 2019/03/16 土曜日 04:08 評価 #5138522

    上(4)下(2)確。
  13. 目潰れるわ さん 2019/03/16 土曜日 11:13 評価 #5138576

    mamさん
    ご返答ありがとうございます
    また楽しみが増えました!
    確変入れないけど笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT