| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヱヴァンゲリヲン〜超暴走〜」

記事番号【5136758】が含まれるスレッド

電チューの4R確変は本当に24%なのか。 養分ムーブ さん 2019/03/10 日曜日 23:33  #5136758
初打ちが15連で4Rが11回
本日が25連で4Rが15回
マイホでも10Rが先行してるのをあまり見かけないのですが
振り分け負けてるだけでしょうかね、、、
皆さんいかがでしょうか?


余談ですが本日なかなかお目にかかれないであろう演出が出たので共有しておきます。
時短最終ゲームです。通常は緑文字のENDとなりますが30回転目に1/199を引いていた場合この演出が出るようです。
最終回転の残り保留での当選はおそらく左打ちに戻ってからリーチ経由での当選になると思われるのでかなり珍しいかと。

  1. かずけい さん 2019/03/11 月曜日 05:11 評価 #5136790

    時短引き戻し込みで32連したけど4確は4、5回くらいしか来てない。
    横の連れも5回に1度位しか4確来てない感じだったけどね。
  2. 致命傷 さん 2019/03/11 月曜日 13:01 評価 #5136891

    初日は自分も4R10回、10R4回と振り分け負けしましたが昨日初当たりの4確と4通2回であと10R13回と運が良かったですね。
    個人的には通常でなければ何でもいいと思いながら打ってます。

    ちなみにその画像よく見たら右に7揃ってるんですよね。
    昨日隣の時短後即やめの覚醒の台がそれ出てたのでおこぼれいただきました。
  3. 養分ムーブ さん 2019/03/11 月曜日 19:44 評価 #5137013

    致命傷さん

    7が揃ってるといいますと、、、?
    自分は復活→4通でしたが、振り分けに関わらず液晶上7が揃うということでしょうか?
  4. 世界の終わ さん 2019/03/11 月曜日 21:54 評価 #5137056

    ここで振り分けの悪い方にかたよった!
    おかしい!!
    って言ったら間違いなく逆の良い方の振り分けに偏りまくった奴が現れます笑、
    メーカー社員だと思うが(笑)
    あなたの見た振り分けが真実です。
    10連して4r1回だった。とか簡単に書けますからね
  5. 319はクソ さん 2019/03/12 火曜日 06:41 評価 #5137207

    user image世界の終わさん
    僕の画像を見てなにかコメントください
    ほんとに確変4R24%、なんなら2R含めた32%あるのか謎ですよねこの機種
    50%継続でもいいぐらいです
  6. 致命傷 さん 2019/03/12 火曜日 08:02 評価 #5137226

    養分ムーブさん

    画像の右の電チュー保留の4の下にちらっと7が見えますが自分の時はそこに7が3つ揃ってて10Rだったのですが違ってたら私の勘違いです。すみません。
  7. 世界の終わ さん 2019/03/12 火曜日 09:19 評価 #5137248

    そんな1回いいように偏った時の写メ1枚貼られてもwww
    しかも、なんもない時に写メ撮るってよっぽどこの台を擁護したいのかな?
    メーカーの人?パチ屋の人?
  8. あんときのいのき さん 2019/03/12 火曜日 11:04 評価 #5137273

    ↑未だにメーカーの社員カキコを信じてるの?頭湧いてる?パチ辞めた方が良いよ。お前みたいにニートじゃ無いからメーカーわざわざカキコしないよ
  9. 319はクソ さん 2019/03/12 火曜日 12:14 評価 #5137295

    スレの悪い偏りを文章で書いただけのはあっさり信じてるのに写真載せたらそれかよ^^
    勝ったら自分の運がよかった!負けたら店の遠隔!とか騒ぎ立てるタイプの人かな
    振り分けなんか人それぞれなのに何が真実(笑)なんだよ
  10. 世界の終わ さん 2019/03/12 火曜日 18:12 評価 #5137405

    ここパチンコの不正書いたら、頭湧いてるとかニートとかしか言えないんだろ?(笑)
    そりゃ衰退業界にいるメーカーやパチ屋は必死やろな
  11. シゲチャン さん 2019/04/06 土曜日 22:28 評価 #5144941

    本日4/06日土曜日
    32連チャン10Rは12回でした、あとは4Rでした!
    出玉は17000個、ゼント扶桑店153番台
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT