| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヱヴァンゲリヲン〜超暴走〜」

記事番号【5136061】が含まれるスレッド

まさかの 新花2 さん 2019/03/08 金曜日 22:58  #5136061
32連、閉店で取り切れず。
初打ちでしたが楽しめました。
偏りは感じずバランス良かったと思います。
ただ隣で金保留だの熱いのをバンバン外してて通常時は無心になるしかないですね

  1. t.s さん 2019/03/08 金曜日 23:22 評価 #5136077

    たいへんよく出来ました。

    何時間確変続きました?
  2. pm1992 さん 2019/03/08 金曜日 23:40 評価 #5136096

    今日6時半頃マイホで45連チャン中の人見た。いつ確変入ったかわからないけどね。
  3. がーろーんー さん 2019/03/09 土曜日 01:01 評価 #5136127

    今日行ったホールで32連?ぐらいだっと思うけど、消化に4時間かかってました。16000発ぐらいだったかな。うる覚えだけど。
  4. 夜のヤマト さん 2019/03/09 土曜日 09:00 評価 #5136194

    こんにちは。
    日直島田さんも早速動画アップされていたので、観ましたがやはり出玉が
    甘デジなみに少ない印象でした。
    金保留も外してましたね。。。
    32連で16000発ですか・・・
    継続率は緩和されても時間効率はそのままの様なので、10連で万発が
    良いのか?30連して万発が良いのかって事ですよね〜
    けどさすが人気コンテンツって感じですね。ホールもこの板も賑わってますね。(苦笑)
  5. 新花2 さん 2019/03/09 土曜日 10:18 評価 #5136214

    何時間だろう…余裕で3時間はかかりましたかね。やっぱり出玉のスピード感とか量は見込めなくてちびちび増やしてくという感じ汗
    まぁライトミドルなのでそこは我慢ですかね。。

    1パチじゃなくて4パチですよ!

    へたにルパンとか打つよりはマシだけど
    それでももう打たないかなーって思いますww
  6. コガロニ さん 2019/03/09 土曜日 11:05 評価 #5136225

    32連もすればそこそこ前の機種でもそれぐらいかかったような。
    延びてるのは間違いないと思うけど周囲の情報(噂)に感化されすぎでは?
  7. 新花2 さん 2019/03/09 土曜日 14:04 評価 #5136253

    わたしは結局17000発くらいでした。時間かけずに万発出るのが一番幸せですが新基準では難しいですね。

    何度も言いますが4パチです。1パチであって欲しい方が何名かいますね。笑
  8. 完全告知好き210 さん 2019/03/09 土曜日 16:25 評価 #5136281

    多分60の0が見切れて映ってないだけだと思いますよ………w
  9. 新花2 さん 2019/03/09 土曜日 21:58 評価 #5136375

    なんか、趣旨が。。。w
    実際に打つ時に見ていただいたらわかると思いますけど、数字と数字の間が広いんですよ(๑•﹏•)
    と、一応補足しましたが、1パチと思われようが私には何の損も得もないので大丈夫です。w
    (私は4パチしか打たないので途中で移動したとかでもないです\(^o^)/)

    昨日エヴァでこれだったのに今日は009でボロ負けました( ´ρ` )明日はおとなしくしますw
  10. 新花2 さん 2019/03/09 土曜日 21:59 評価 #5136376

    顔文字が文字化けしました…
    読みづらくてすみません 汗
  11. 大ハマリ王 さん 2019/03/09 土曜日 22:33 評価 #5136394

    user image21連した後、すぐに17連して、約2万5千発出ました。

    確変中に354回ハマリや、長いリーチで5時間近くかかり疲れました。

    連荘はうれしいけど、1回の出玉が少ないのでなかなか大勝ちはできません。

    継続率82%は、初代ガロと同じですが、同じスペックで、これだけ連荘できたら、5万発以上だったのに!MAX機時代が懐かしいですね。
  12. 新花2 さん 2019/03/09 土曜日 23:04 評価 #5136415

    user image残高見れるヤツあったー!www
    1パチと思ってた方々、4パチですよ?\(^o^)/←

    大ハマり王さんナイスです!!
    とっても素晴らしい。。
  13. ぬーわ さん 2019/03/11 月曜日 14:08 評価 #5136910

    ガッツリ投稿消されてんじゃん
    ピーワの削除基準わからんな。収支報告乱立してんだからそっち消せよ
  14. 朝いち親父悪 さん 2019/03/11 月曜日 16:43 評価 #5136946

    出玉自慢しやがって
    カスどもが…

    負けてる奴等も
    いるんだから、気を使えよ。
  15. シャスみん さん 2019/03/11 月曜日 16:55 評価 #5136950

    トピ主が顔真っ赤にして通報しまくったんでしょうね。みなさんも収支報告の規約違反として通報しませんか?
  16. きっつw さん 2019/03/11 月曜日 17:25 評価 #5136957

    1パチと思われようが私には何の損も得もないので大丈夫です

    →めっちゃ気にしてるwww
  17. 新花2 さん 2019/03/12 火曜日 13:20 評価 #5137317

    いちいち通報なんてしてませんよ(笑)
    消された人達ドンマイです…wwwwwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT