| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドンちゃん2」

記事番号【5171421】が含まれるスレッド

チェリーB? 超養分 さん 2019/07/08 月曜日 16:45  #5171406
順押しかハサミかは覚えていませんが、変則押しはしていません。
同時当選ならチェリーBでいいと思いますが、右リール中段提灯以外で、チェリーBの出目ってありますか?チェリチェだとチェリーBとか。
気になったので、質問させてもらいました。

  1. 超養分 さん 2019/07/08 月曜日 17:58 評価 #5171421

    user imageすみません。自己解決しました。
    こんなリーチ目があるんですね。
    この台はチェリー重複の場合、ダイレクトでチェリー付リーチ目が出るんですね。
  2. ウサミミ さん 2019/07/12 金曜日 02:17 評価 #5172574

    自身は、右リール中段提灯の所謂Bの形から当たったことも何度かありますが、大体はリーチ目が出ますよね〜

    後はハナビでもあった、Aの形なのに非対応のフラッシュがきての矛盾当たりとか。
  3. 超養分 さん 2019/07/12 金曜日 05:59 評価 #5172598

    てっきりハナビと一緒でチェリー付きリーチ目は、入ってましたよ目かと思っていたのでビックリしました。
    毎回入り目を確認することはないのですが、たまたま見たら???だったので質問させていただきました。

    それにしても多彩な演出で飽きない台ですね。設定が見込めないのと設置店が少ないのが残念です。
  4. K-ちゃん さん 2019/07/15 月曜日 23:54 評価 #5173792

    チェリー重複はほぼリーチ目になるか、チェリーAの停止形でしだれ柳フラッシュが出て見抜くことができると思います。
    たまに普通のチェリーBの停止形で重複することがあるので、その時はビックリパターンです。

    ボーナス成立ゲームをチェックしたら実は入っていなかったと思っていたチェリーだったということは稀にあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT