| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P平家物語‐RELOADED‐Y2C」

記事番号【5147535】が含まれるスレッド

終日稼働 あれから17年 さん 2019/04/12 金曜日 22:16  #5146580
二日間終日稼働しました。
23/1,000くらいの回り
スペックは転落 当たり合算が1/27くらいで迫ってくるので一気の出玉感はあまり無いです。最大連8で7,000発くらいでした。
通常時熱い演出は熱いですが、200回転くらい何もないこともしばしば。
確変中は転落の際、必ずスーパーを経由するので、熱い演出でスルー(当たりでも転落でもない)、または転落があるのでそれが結構疲れます。
ただ確変中の7テン、激アツに関しては終日ハズレ、転落無しでした。法師3人字幕で転落などはあります。通常時は五巡目大軍琵琶7テンでハズレもあれば、法師1人でノーマル当たりもあり、分母が高い分色々出ます。
昔打ち込んだ方はそれなりに楽しめると思います。
長文失礼しました。

  1. t.s さん 2019/04/14 日曜日 21:35 評価 #5147116

    転落瞬間が分かるシステムなんですか?

    文字数足らなくて余計なコメントすみません。
  2. ライラックEG さん 2019/04/14 日曜日 23:28 評価 #5147149

    ついに自分も初打ちできました
    初代が大好きだったのでSPリーチのBGMで鳥肌立ちましたよ。17年経っても覚えてるもんですね
    保読なし、シンプルでずっと遊戯してましたが、ほぼ主さんと同じ体感でしたね
    「本当に熱いリーチこそがスーパーリーチなのだと思う」
    名言ですね。当たるかどうか最後まで分からないという、自分にとっては最高の出来と言える台でした

    ところで主さんはどのモードで遊戯してましたか?
    保読ありとノーマルモードにした場合だと大分演出バランス変わってくるのでしょうか?

    >>t.s さん
    SPリーチ外れ後に転落する可能性があります。
    転落すると画面左上の「SPリーチ発生大幅アップ中」の表示が消えますので、左打中はもちろん右打中でも転落したかどうかがすぐわかります。
    ただ、転落瞬間がすぐに分かるかと言うと厳密には分からないです。
    SPリーチ外れ後は必ず左上の文字が消え、転落していない場合は外れ後から3回転以内に再び左上に文字が表示されるので。
    SPリーチ外れ後は3回転は回すようにしましょう
  3. ライラックEG さん 2019/04/15 月曜日 00:21 評価 #5147168

    ↑失礼。誤情報を書いてました。
    某サイトの情報によると
    SPリーチ外れ後50回転以内なら毎ゲーム約1/3で表示が復活(50回転を過ぎてからは表示が復活する事は無い)。
    だそうです。
    よって、50回転を過ぎても「SPリーチ発生大幅アップ中」が出ている状況でSPリーチを外した時は、内部的に確変中の場合は判別難しそうです。

    参考までに、自分の体感ではSPリーチ外れた時に転落している確率は1/2ぐらいでした
  4. あれから17年 さん 2019/04/16 火曜日 12:56 評価 #5147535

    user imageライラックEGさん
    返信ありがとうございます。
    基本保留先読みあり演出なしで打ってましたが、大当たり後は共になしで静かにしてました。
    転落がスーパーを経由する点が少しバランス崩しますね。演出の上で仕方ないですが。
    通常時激熱保留からタイトルカットイン、法師1人から字幕、最後尼僧でハズレもあり、あまり演出は入れないで打ってます。
    ひとつ良い演出撮れたので添付しておきます。
  5. ライラックEG さん 2019/04/17 水曜日 00:07 評価 #5147702

    なんだかんだでハマってしまい、一昨日の初打ちから仕事終わりに2時間程度連日打っております^^;
    モードは浮気せず保読みなしシンプルで打っていますが、
    保留先読みなしと言いながら保留先読み演出出ますよね。
    図柄停止時に法師が出現する先読みとか、回転開始時に「バシバシバシッ」と交換音が鳴る先読みとか、へそ入賞時にキュイン音とか
    キュイン音以外、これといって熱くもない先読みなのでテンパイ確定程度でしか見てませんが、ちょっとがっかりです。。
    保留先読み有りというのは「保留"変化"先読み」が有りということなんですね。

    画像羨ましいです!というか、そんなところに一発告知的なものが潜んでいたんですね。
    今度から注意して見てみます。
  6. あれから17年 さん 2019/04/17 水曜日 12:31 評価 #5147836

    user imageライラックEGさん
    返信ありがとうございます。
    おっしゃる通り私も仕事終わりについ打ってしまいます。先読みは回転変動が要らなかったかなと思います。ただ演出ありでもバランスは崩れてないので、たまにやってみるのもおススメです。個人的には炎がかなり熱いです。
    確変中ですが、集中琵琶から転落してなかったですが、昨日遂に6巡目大軍琵琶から字幕で外れありましたね。それもまた良しですが。
    あとは右からの七テンは現在までハズレ無しです。簾が降りて左に七停止は嬉しい瞬間ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT