| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR百花繚乱サムライブライドシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR百花繚乱サムライブライド 99ver.

HEIWA
(C)すずきあきら・Niθ/ホビージャパン/ (C)2013 すずきあきら・Niθ/ホビージャパン/百花繚乱SBパートナーズ 

<< CR百花繚乱サムライブライド 99ver. >>

▼対象機種
CR百花繚乱サムライブライド
CR百花繚乱サムライブライド 99ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(64件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ねぇ 仰天ニューハーフ さん 2021/10/20 水曜日 15:06 評価 #5402805
チュ〜しよ

バイブあり

君たち押してくれる???


    返信する

    つらい… まこや さん 2021/08/13 金曜日 21:04 評価 #5386559
    ライトミドル
    同じ台4日連続−2万発超え
    単発、確変入っても2連しかせん


      返信する

      サムライクライマックス さむらいくん さん 2021/07/10 土曜日 11:55 評価 #5375766
      先日朝から打ち続け11連続通常(ネットにてセグ確認)でした。
      他の3台も履歴を見ると8割は通常(1が並んでました)でしたが確変突入65%って認識間違えてますかね?
      途中金キャラ選択、レバー、強攻撃の全て出た回もありましたが期待度はあまり無く、
      基本確定系待ちですか?

      1. こめっと さん 2021/07/12 月曜日 07:01 評価 #5376326

        主さんは確認して間違いないなら35%を11連で取ったのでしょうよ

        他の台については観てない限り分からんよ。潜伏確変搭載機なんだから…

      返信する

      演出カスタム はなさんさん さん 2021/04/25 日曜日 11:14 評価 #5354231
      もう誰も見てないかな?
      演出カスタムで先読みと保留変化を少ないにしたんですが、この台の場合信頼度に変化は無く「ガセが無くなる」程度なんでしょうか?

      1. はなさんさん さん 2021/04/25 日曜日 11:30 評価 #5354236

        あれ?ガセはあるのか……
        保留2に点滅保留が入ってその後から左右中始動の先読み2回からテンパイせず
        保留4が3になる時に点滅保留に変わって「この後もお楽しみください」みたいなセリフと同時に槍が飛んできたけど刺さらずテンパイせず
        何の為のカスタム?
      2. 敷島クルル♪ さん 2021/04/25 日曜日 11:30 評価 #5354237

        「少ない」ではガセがなくなることはないです
        入賞時の弱ボイス「怪しいぞぉ〜!(十兵衛の場合)」とかはノーマルリーチで終わりもあります
        未来にしたらノーマルリーチで終わるガセ先読みはなくなり、ノーマルリーチ否定になります。
      3. はなさんさん さん 2021/04/25 日曜日 12:40 評価 #5354255

        まさか返信あるとは……w
        未来ってのは???のままだったのでお試しでは無理なのかな
        甘デジでかなりハマってるけどもうちょい頑張ってみます
        ありがとうございます
      4. 敷島クルル♪ さん 2021/04/25 日曜日 12:48 評価 #5354260

        打winで開放する「未来なんてわからない」やね
        先読みの信頼度が60%近くになる修行カスタム
        保留は「山の如し」が同じように保留変化が熱くなるカスタム

        打winで300回転や3連のミッション+アシストプレイやってけばすぐ購入できるよ

      返信する

      先読みかと思ったら はるじ さん 2021/02/23 火曜日 22:47 評価 #5338218
      寿ランプ点灯でヘソ当たりから右打ち中も点灯している為、まさかと思いヘソ消化しても点灯。点灯中のまま右通常でございます。
      その後、忘れた頃に消える誤作動でした。


        返信する

        保留玉減らない・・ ジーン・メルト さん 2021/02/02 火曜日 23:36 評価 #5331635
        以前からたまにあったのですが、今日は4連続で出たので。
        甘デジでしたが、
        60回転で当選ークライマックスで勝利ー4回転で武蔵に負け落ち。
        10回転後また当選ークライマックスで勝利ー3回転で武蔵で負け落ち。
        15回転でまた当選ークライマックスで勝利ー5回転で武蔵出て負け落ち。
        12回転後にまた勝利ークライマックスで勝利ー5回転目で小次郎で負け。

        ここまでならまだ引きがいいのか悪いのかで諦めついたんですけど、このST中に一度も右打ちしてないんですよ。
        保留玉で外れを引いたと思ったんですけど、保留玉も5個のまま一個も減らず。なんで減らないの?
        まさかサムライクライマックス中に保留満タンにしておくと8個くらい貯玉されてるのか?
        それにしても5回転回れば数個は保留玉減るだろう。

        もしかしてへそ保留を消費したのかと思ったけど画面戻っても減っておらず。。。あれ?・・・

        以前もたまに保留玉が減らないで消費されたときは必ずと言っていいほど即負けていたので、なにか仕様的な負けなのかと思い始めてます。

        似たような経験された方いますでしょうか?

        1. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2021/02/03 水曜日 00:04 評価 #5331645

          こんばんは、です。

          1つお教えしましょうか。
          クライマックスで勝利して、嫁にするキャラ選ぶじゃないですか。
          そして確変中の画面になるときに図柄がクルっ、クルっと半回転ほど回ってるとそのクライマックスの時に当たってます(勝利の時に)
          保留も減りませんよ。演出でそういう風に見せてるだけですでに内部は当たってるんで。
          なお、ハズレの時は図柄がビタっと止まります。


          あと、確変のときは嫁演出に行きますよ。
          敵キャラでもR昇格して確変もあります。
          あと敵キャラのセリフや演出でレバ確演出もあるのでそこを知っておくと楽しめるかも。
        2. 敷島クルル(PC) さん 2021/02/03 水曜日 00:22 評価 #5331648

          >>保留玉が減らないで消費されたとき

          クライマックス中の電サポで当たった際は
          一度エターナル突入してから数回疑似変動してテンパイ。
        3. こめっと さん 2021/02/03 水曜日 02:35 評価 #5331668

          まとめますと…クライマックスは10回転で

          ジーン・メルトさんは各回転(4、3、5、5回転)時に通常当たりを引きました。
          その時の演出の見せ方はクライマックス突破→剣鬼登場になります。

          ついでに…逆にクライマックス突破→保留消化せずに選択したサムライが登場すれば…確確になります
        4. ジーン・メルト さん 2021/02/03 水曜日 14:30 評価 #5331774

          ぬぉーーそういう事でしたかー。
          長年の謎がつ、ついに〜〜

          皆さんあんがとございますですじゃ。
        5. ジーン・メルト さん 2021/02/03 水曜日 14:32 評価 #5331775

          あ、ちなみに武蔵戦の最後の切り合いで今まで見たことなかった玉ちゃんが高速明滅してしかも初当たり2連続で出ましたw。
          これはおそらく確変示唆もあったんでしょうね。

        返信する

        この当たり方は初めて ジーン・メルト さん 2021/01/18 月曜日 22:16 評価 #5327281
        時短終了に保留玉が残っていた場合それが当選していると確変画面に戻って当たりますよね?

        なのでサムライクライマックスで負けて通常に戻った時も保留玉4つ(保留玉を消化中もまだパカパカ開いているのでうまくやると合計6発分右打ちで回せます)貯めてぎりぎりまで打っていたら、確変画面に一瞬戻り当選して2種類の臥薪嘗胆がいっぱい出てきて抽選する演出になりました。
        結果外しましたがクライマックスを経由せずに40回転の時短付きゲット。

        その後稀に見るブライダルゾーンで当たり9Rとって即小次郎にボコられて終了・・・

        初当たり100以上はこの台をしていますがこのパターンは初めてでした。

        1. 敷島クルル♭ さん 2021/01/18 月曜日 22:44 評価 #5327291

          どちらもいきなり百花乱舞演出(ミッションにあるやつ)で、
          上アタッカーを使う場合は契りリーチに。
          確通問わず、下5Rの振り分けの場合は時短中の当たりのように臥薪嘗胆を掴みとる演出のパターンになることがあります。
        2. ジーン・メルト さん 2021/02/02 火曜日 23:23 評価 #5331631

          知らなかったので情報あんがとでした。

        返信する

        成績 つけチク さん 2021/01/15 金曜日 10:05 評価 #5326048
        もはや歴戦の花婿しか見てないと存じます
        画面上部の説明で
        ひっそりと祝を告げるランプ
        みたいな説明がありますが、寿ランプの事ですか?ひっそりではないので気になりました
        以前、通常時に右下の鳥居に賽銭箱と書いてあるとこが演出と関係なく、その変動だけ赤くなっている現象が起きてこれか!と胸踊りましたが、かなりアチめの演出外しました
        ひっそりランプて何なのでしょう

        1. 敷島クルル♭ さん 2021/01/15 金曜日 10:10 評価 #5326049

          寿ランプですよ
          専用の音が出たりするわけじゃないしひっそりだと思いますが・・・
        2. こめっと さん 2021/01/15 金曜日 11:59 評価 #5326069

          追加で…ヘソの少し左上辺りにあります。

          ひっそりと白く点灯しそれが点くと確確の打ち手ハッピーなランプです。
          寿ランプ…因みに私はみなこランプと勝手に命名している←他の人には通じませんよ?
        3. つけチク さん 2021/01/16 土曜日 08:22 評価 #5326338

          回答感謝です
          やはり寿ランプだったのですか
          もっと秘密のランプがあると勝手に思い込んでました笑
        4. ユーザーアイコン ティック さん 2021/01/23 土曜日 17:31 評価 #5328671

          フルカスタムで先読みとかも何も無く変動時にも静かなのに寿ランプ付いたりする時あるからたまらんっすね(^-^)

        返信する

        朝一確変だったのかな? こめっと さん 2021/01/12 火曜日 21:38 評価 #5325248
        先日打った際に挙動に違和感有りまして…

        13回転してた台を打ったのですが、背景(春夏秋冬)の春が53回転(当たった回転)迄続いたのです。
        基本20〜35位で背景はまわっていくイメージがあったのですが朝一確変の挙動だったのかな〜とちょっと疑問が残ってしまいましたので…

        あっ当たりは5通だったのでそこでは確認出来んかったです。

        1. 敷島クルル♭ さん 2021/01/12 火曜日 22:02 評価 #5325252

          潜伏してる場合、電源の再投入をしても通常背景ではなく鎮護石モードなはず
        2. 敷島クルル♭ さん 2021/01/12 火曜日 22:08 評価 #5325253

          過去に実機を譲った相手に聞いてみた

          帯が緑のときは再起動で緑
          帯が金のとき(規定回数変動させた後)は再起動で金
          通常背景にはならんね
        3. こめっと さん 2021/01/13 水曜日 17:52 評価 #5325475

          あ〜別に朝一確変の挙動では無いのですね…結論としてはヘソ当たりの早引きになりそうですね。

          背景が続いたのは筐体と打ち手の内部が桃色でボケてたんかな?

          下手な今の台よりこの台を増台して欲しいけど稼働率低いから無理かな…21前後回るのに15前後のP機に稼働負けしてるマイホ…ワケワカラン
        4. 敷島クルル♭ さん 2021/01/13 水曜日 17:55 評価 #5325476

          21でもボーダースレッスレな台だからしゃーないなぁ
          ヘソ通常が何もかも悪いw
        5. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/01/30 土曜日 20:07 評価 #5330667

          右の出玉感と通の時短100固定だけはアリアリのアリでちょっとヘソ開いてるだけでも今日これやろっかな…等と一瞬悩んでしまうのだがね…
          忌々しきヘソ通の出玉と時短、潜伏確変がチラつくだけで我に帰り…やれなくなる…

          この台にはそのくらいの破壊力があるがね…うむ(;´д`)
        6. 敷島クルル♭ さん 2021/01/30 土曜日 20:19 評価 #5330669

          無理せずに・・・ヘソ通はほんとキツいから・・・
          1/256であの時短はノーチャンスすぎる
        7. こめっと さん 2021/01/31 日曜日 23:02 評価 #5330979

          だがMax約1900玉とサポ確変落ち時の時短100…とりあえず2回65%取れればやれる感と共に着席……やで

          自分は最近打ってたホールが釘絞められたからやめてるけど…

        返信する

        ブライダルZONE Dark さん 2021/01/10 日曜日 00:36 評価 #5324592
        最近になってミドル機が再導入されたので打っております。
        確変中と時短中にブライダルZONEに入ったのですが、
        どちらも突入時点で当たり確定でしょうか?

        1. 敷島クルル(PC) さん 2021/01/10 日曜日 00:56 評価 #5324597

          虹色のブライダルゾーンなら当然15Rの当確ですが、
          赤色の場合は結構外れますよ、信頼度で40%くらいです
        2. Dark さん 2021/01/10 日曜日 19:35 評価 #5324719

          ありがとうございます。
          時短中に虹、確変中に赤が出たのでR数の違いか?
          と思ったのですが40%なら結構ハズレあるんですね。

          確変中の赤保留やキャラ保留もよくハズれるので
          コレも期待せずに見ますw
        3. 敷島クルル♪ さん 2021/01/10 日曜日 19:50 評価 #5324722

          赤でも15Rはあるので悲観せず!
          (ただプレミア「ないと無理」カスタムとかにしてると赤は期待少なめですね。)

          あとゾーンは先読み「未来」だと全っ然見ることができない予告なので
          先読み未来で赤ゾーン出たらほぼ当たりと見ても良いかも。
        4. 敷島クルル♪ さん 2021/01/10 日曜日 19:52 評価 #5324723

          あ、書き忘れです
          ブライダルゾーンはテンパイ込みで信頼度40%付近です
          なにが言いたいかっていうとそこそこの確率でテンパイすらしないことがあるってことですね・・・
        5. ミストナン さん 2021/01/12 火曜日 21:23 評価 #5325238

          テンパイすらしないあるある

          文字数文字数

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT