| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5386084】が含まれるスレッド

この台の設定はなんでしょう? リゼ4は荒れる さん 2021/08/12 木曜日 08:53  #5386083
400後半弱→100弱→300弱
200負け→700勝ち
200負け→600後半負け
200負け→700勝
400後半弱→200弱 コンビニ
200負け→200負け→500弱
モードb500勝ち 強at コンビニ
設定は知ってますけど、なんだと思います?

  1. リゼ4は荒れる さん 2021/08/12 木曜日 08:54 評価 #5386084

    user imageあ、画像送付忘れましたのでここから見てください
  2. 猛猛猛獣王2 さん 2021/08/12 木曜日 14:07 評価 #5386172

    >設定は知ってますけど、

    ホールで実践してなら、設定確定するのは6だけなので、6です。
  3. スキピオ・A さん 2021/08/13 金曜日 06:46 評価 #5386374

    猛猛猛獣王2 さん、ちょっと辛辣
  4. リゼ4は荒れる さん 2021/08/14 土曜日 13:30 評価 #5386769

    その通りですね笑 答え言ってるようなもんでした
  5. バリジクス さん 2021/08/16 月曜日 08:20 評価 #5387235

    6でこんな挙動もあったので、参考までに。
    500前半負け→継続(負けからの継続珍しい)→400後半勝ち→弱AT→コンビニ
    有利区間1000G強使っての弱ATでした。この時点では4or6で挙動も微妙な部分があった為、止めも視野に入れてましたが、しばらくして6確が出たので続行しました。
  6. きぃとろん さん 2021/08/17 火曜日 04:56 評価 #5387501

    Bの350以降で負けから継続すればかなり高設定挙動なので、辞めを視野にいれるなんてありえないですよ。

    チェリーのみ体操入る区間ならB天負け継続B天なんて6でも普通に起こります。むしろ456がかなり強くなる挙動です。
    ちなみにA天弱から継続するケースはスイカが体操に入るモードでどの設定でもおこりますが
    まず、そのモードに124はなかなかいかないので356がかなり濃厚になりそうです。

    56期待挙動一覧(コンビニ子役除く)
    B天負け継続
    2回連続負けても有利区間継続
    200前半弱継続からのA天
    A天弱継続(あからさまにスイカ体操入るので白鯨前に未来が見えます)
    体操で246ポイント(2はかなり打ってるけどほとんど出ない。6ではそれなりに出るから出現率の違いがかなりありそう?)

    逆に6が薄くなる挙動
    B350以降非継続(勝ち負け関係なく)
    B挙動強AT
    弱AT非継続(A以外)

    設定判別に使えないもの
    モードA(6でも20%近くは行きます)
    弱ループ200前半3回で区間切れる(条件あり)

    リゼロの6は右肩あがりの階段が当たり前と思っている方多いですが、打てば打つほど設定判別迷いだします。
    ちなみに300万ゲーム以上回してる結論です。
    まぁすぐわかる事もありますが完全に判別するなら3000ゲーム位はかかりますよ
    コンビニでその有利区間の運命がほぼすべて決まる為に1.2区間で判別はほとんど無理かな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT