| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5292159】が含まれるスレッド

プレミアムスバル赤背景出現率 モリモン さん 2020/09/02 水曜日 00:37  #5291854
演出の出現確率を教えて下さい。
白鯨攻略戦の第3戦に極々稀に、赤背景でスバルが駆けている画面が出る事があると思います。当方本台が出てからほぼ毎週末一日は打ってますが、未だ引いた事はありません。恐らく高設定程出やすい演出かと思うのですが、大体何万分(何十万分?)の1の確率で見れるものなのでしょうか?(他人の台では、3、4回は見た事があります)
当方引き弱かと思うのですが、現実は20万分の1くらいでしょうか?

  1. ペンギン部隊2 さん 2020/09/02 水曜日 08:05 評価 #5291886

    白鯨3戦目の開始背景赤スバルですか??勝つ時は結構出ますけどねー。確定では無いみたいですが自身約50   万ゲームでハズレ経験無し。

    逆に1.2戦目で出る事はかなり希少で2回だけしかありません。1、2戦目に出た場合はその場の白鯨は勝利確定ですがAT確定ではないかと思われます
  2. パチゎエヴァだけ さん 2020/09/02 水曜日 08:21 評価 #5291889

    細かい数字はわかりませんが、1/20万とかのレベルではないと思います。
    でないと、虹は一生見れない(笑)
    勝つ時の1%とかじゃないですかね
  3. まど☆マギア さん 2020/09/02 水曜日 08:22 評価 #5291890

    1戦目は背景でないような?

    2戦目赤はレアですね、何十万レベルな気がします、2戦目だとスバルは一応エミリア陣営扱いな気がするので矛盾演出という意味合いで出現率が低いのかも?
    3戦目赤はおそらく何十万みたいなレベルではないと思いますよ。
    たぶんゲーム数換算なら1万〜2万くらいじゃないですかね。
    設定6だと3戦勝利の機会が多いのでよく見るので設定6だと1万より上な感じはします。

    レインボーだと20万くらいな感じはしますよ。
  4. 玉こん さん 2020/09/02 水曜日 12:30 評価 #5291933

    1戦目の開始画面は必ず白鯨なので、キャラ画面はナイですね。

    2戦目のスバルが2回とレムが1回、3戦目のフェルトは1回とありますが、準プレミア級と思っています。
    また、プレミア級のレインボーのオールキャストも2回あります。

    で3戦目のスバルですが、自身の体感から言うと完全撃破(花は好き?を除く)のうちの10%ぐらいかなぁ。
    ベティやラムで完全撃破するよりは出現率が多いです。
  5. モリモン さん 2020/09/02 水曜日 14:34 評価 #5291971

    皆様
    返答ありがとうございます!
    どうやら自身の引き弱なだけで、プレミアム級ではないのですね。
    それよりも、2回戦でも出る事とレインボーがある事が驚きです。特にレインボーは動画サイトでも他の人が打ってる所でも見た事ないですね。
  6. パチゎエヴァだけ さん 2020/09/02 水曜日 15:10 評価 #5291974

    多分、てぇんだが上げてるやつがあったかと。
    なにぶん数が多いので、暇なときにでも見てください。
    背景矛盾は、割と見てる方ですね。
    2戦目スバルで、3戦目で逝くこともしばしば・・・
  7. バカ犬ポポ さん 2020/09/03 木曜日 13:20 評価 #5292159

    user image2戦目スバルは僕の中では死亡フラグすねw 
    3戦目スバルは負け無しですが
    ベア子とラムもほぼ諦めますね 
    逆にエミリアで負けたことないので自分の中の激熱扉絵すね
    一応レインボー張っときます、一度しか出たことないですが出ると尻ウキますよw
  8. ラムまじ天使 さん 2020/09/05 土曜日 22:44 評価 #5292620

    3戦目、緑ラムレムかなりハズレる気がしますね!
    緑レム、エミリアで負けると
    凹みますよね!

    後2戦目の緑も負ける事が、多い気がします。
    しかも、リカード、クルシュ、ヴェルフィルムどれか2人の組み合わせで緑、赤、まで削り負けるパターンが多いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT