| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5273125】が含まれるスレッド

隣の台のリゼロ 130 さん 2020/06/20 土曜日 20:03  #5273125
今日
自分が打った台(まど2)のだったのですけど
隣の台のリゼロは
白鯨戦終了画面したの画像 その後
コンビニ画面で246円って出てたのですけど
連続天井到達していたのですけど
自分は 目押しが 出来ないので
打たないのですけど
設定4以上で全くATに入らない事
有るのでしょうか?
くだらない質問かも?しれませんが
ご教示頂け無いでしょうか?

  1. 60分の1引けない さん 2020/06/20 土曜日 20:08 評価 #5273126

    3以上プラス246で10連敗くらいしてる台見たことあります
  2. 130 さん 2020/06/20 土曜日 21:00 評価 #5273130

    情報 ありがとうございます 
    高設定でも 10連敗キツいですね
  3. 玉こん さん 2020/06/20 土曜日 21:18 評価 #5273132

    すみませんm(_ _)m逆に聞きたいのですが、設定4or6で必ずATに入る根拠はナンでしょうか?

    確率論を理解できたら、このような質問は無意味と思います。

    ◯回続いてATに入っていないから次はATが当たるだろうという思考はオカルトです。
    また設定4or6でATに入らないのは遠隔または裏ロムだろうという思考はバカです。

    キツい言い方でしたが、AT当選100%でナイ以上、外れ続けるコトもあるのが確率論です。
  4. 130 さん 2020/06/20 土曜日 23:18 評価 #5273160

    玉こんさん
    私は 最初に説明したのですけど
    自分 目押し出来ない為
    全くリゼロを打った事が無いのですけど
    隣の台
    コンビニ演出246円出現
    設定3以上確定演出出現
    白鯨戦1/700を超えてましたからね
    その後は知りませんけどね
    低設定よりも<設定4.6の方が
    AT入りやすいのかなぁって
    思っただけですからね
    もしも気を悪くされていたら
    ごめんなさいm(_ _)m
  5. 玉こん さん 2020/06/21 日曜日 09:06 評価 #5273219

    130さん

    気分を害したのではなく、同じスロッターとして確率論を理解して欲しいんです。

    オカルトと理解した上なら、笑い合えるし愉しい会話になりますが、それ以外になるとナニ言ってんの?となっちゃいます。

    今回の設定は4なんでしょう。Reゼロの4って、ココに書き込んでる人ほとんどが【やれない4】を経験してます。
    あえてキツい言い方をしましたが、Reゼロはもちろんのコト他機種でも確率論を理解してスロットを打って貰いたいです。
  6. まど☆マギア さん 2020/06/21 日曜日 10:18 評価 #5273229

    設定4は突破の内部的にされているであろう優遇抽選は6程顕著ではないので撃破率抽選数値に近い抽選をしている感じはします。
    低設定よりはモードAに飛びにくいので若干投資が押さえられやすくなる程度の設定ですね。

    5連敗くらいは結構しますので
    10連敗くらいはお金さえもてば圏内だとは思います。
    おそらく低設定なら導入当初なら1日8000近く通常回してAT0も見たことあります。
    また5連以上負けてる場合ほぼ弱AT区間にはとんでないので、解除ゲームも555(BもB天が多い)or777付近が多いのでたいてい投資もキツイです。

    設定4自体は単純な機械割なら+になるので一応10万ゲーム単位区間でみれば9割型+にはなるとは思う割ですけどかなり荒れます。
    日単位の結果で4連勝で+万枚以上伸び続けたこともあれば3連敗で7000枚近く下がり続けたこともあります。
    1日最大負けだと−3700枚ほどです。
    連敗は設定4だと7か8くらいが最高だったと思います。
  7. 130 さん 2020/06/21 日曜日 15:21 評価 #5273277

    リゼロの先輩方
    ご教示 頂きありがとうございます
    自分は全く目押し出来ない為
    打つ事は無いと思います
    良い勉強できました
    ありがとうございましたm(_ _)m
  8. 暴食担当 さん 2020/06/23 火曜日 10:34 評価 #5273734

    そこそこオカルトって大事じゃない?
    6確と同じような挙動したから高設定かもしれないと打つし。
    6確出て勝ち続けたから今度は負け続けるかも知れないからって捨てる人もいないだろうし。
    てか、外れ続けることもあると理解しながら打ってる方がバカじゃない?
    ジャグラーで今日1日ビッグ引けないかも知れないと思いながら打つやついないだろ。
    だったらそもそもスロットなんて打たないほうがマシ。

    この店のこの台が設定入りやすいってのもオカルトだわな。
    設定の入れ方なんて確率じゃないし。
    1でも勝ち続けるかも知れないと思って打ってるん?
    店選ばず設定無視で打ってるのかな?
    バカじゃん。
    それともエナ厨?

    主さんかわいそ。
    くだらない質問?って前置きしてんのに。

    てかやれない4ってなんだ?
    それが4なんじゃないの?
    やれないってのがオカルトだろ。
    10000G程度じゃプラマイ大きく振られるのが4なんだろ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT