| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5249261】が含まれるスレッド

演出矛盾? ビギナーリゼラー さん 2020/02/22 土曜日 17:46  #5249261
先日設定4濃厚台を打っていたときに出てきたものです。若干記憶が曖昧なため間違えている可能性がありますこと、ご容赦ください。
本来見えざる手(エピソード前兆煽り)は夕方/夜背景か禁書庫で出るものですが画像のように昼ステージにおいて出現しました。
体操から抜けたあとに出ましたが、体操から抜けたあとであっても本来は夕方/夜ステージに移行するはずです。
鬼がかってますね、鬼アツ取りましたの出現はなし、見えざる手大から王様ゲームに飛び、その後レムエピソード赤帯まで到達後、勝利。
画像にはないですがモードは鬼天国だったので白鯨戦も突破しています。
昼ステージ中の見えざる手は本前兆濃厚だと考えていますがその恩恵は白鯨攻略戦までなのか、
ATまで含むのかがわかる方がいらっしゃいましたらご教授いただけると幸いです。

  1. パチゎエヴァだけ さん 2020/02/22 土曜日 18:01 評価 #5249268

    頻発する訳ではないですが、そう珍しいわけではないです。
    50・100の煽りはほぼ昼からですし。
    当然恩恵もないです。
    体操のあとでしたら、「体操で前兆のタイミングがずれた」が正解だと思います。
  2. 炙り出すおなす さん 2020/02/22 土曜日 20:27 評価 #5249322

    体操抜けの昼ってのは経験ないですが、50,100の前兆は抜きにしても、普通のゲーム数ぽい時での、昼で前兆入っても基本的に期待できないと思います。
    結構ありますが、当選したことは数える程度だと思います。

    ちなみにですが、(体操のズレを考慮した上で)ゲーム数が変なゲーム数であれば、謎当たりの方の直撃の可能性もありますね。
    もし体操前兆中から体操終了までも抽選しているのなら、それの可能性もあるとおもいます。
    それなら体操終了後に昼に戻ってる、ってのも納得できるかも?
    その例が今までないのでなんとも言えませんが。

    あれ?よく読んだら鬼天国なのに白鯨突破とは?
    ごめんなさい、わからなくなりました。w
  3. eez さん 2020/02/26 水曜日 10:49 評価 #5250651

    (鬼天当選時は白鯨挟まず演出後AT直撃です…が)
    ワンチャン天国で白鯨当選だけ持ってきて突破したパターンか…
    膝枕ラムがでた場合やカードSSSRでも天国or鬼天国なので割りと天国持ってきて白鯨突破出来ないパターンも多いです…(引弱泣きたい)

    通常時見えざる手は直前のレア役からの体操等でゾーンがずれたりしたときに良くなります。恩恵は0です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT