| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5244873】が含まれるスレッド

200以下は初めて スロは募金箱 さん 2020/02/10 月曜日 18:55  #5244873
皆さまの体験談を教えて下さい。

ポイントが少ないのに特権は無いですよね?

  1. APP さん 2020/02/10 月曜日 22:40 評価 #5244967

    個人的には無いと考えてます。1000オーバーでも鬼天ありますし、100前後でもA天あるので、ポイントでの続行判断は、要素として薄いと考えます。
    ただ、YouTubeで実機持たれてる方が検証動画出して下さってるので、もしかしたら今後分かってくる事もあるかもしれません。
  2. テキサス野郎 さん 2020/02/11 火曜日 07:24 評価 #5245043

    この件、去年はちょいちょい話題に上がってましたね。

    私は結果が出てるのでポイント200以下はありです。
    自分と周りで10回くらいあり確認してる限りは鬼天ループ入りが3回。白鯨突破率は100%です。
    落ちてたら必ず打ちます。
  3. スロは募金箱 さん 2020/02/12 水曜日 11:29 評価 #5245462

    返事ありがとうございます。

    打って挙動を見たかったのですが用事で打て無くて質問しました。
    今、グラフを見たらそのまま放置されて閉店でした。

    リゼロもこのまま解析が出ないで消えていく(スゴく残って欲しい)と思うので残念です。
  4. 95EW210 さん 2020/02/13 木曜日 19:27 評価 #5246059

    テキサス野郎 さん
    昨日180ポイントで1A天まで行き、白鯨2体目で負けました。
    ちなみに、カードはR+でした。
    設定が入って無いとダメっぽいと感じました。
    ご参考までに。
  5. テキサス野郎 さん 2020/02/14 金曜日 02:28 評価 #5246174

    95EW210さん
    実践報告ありがとうございます。
    確かに設定が関係あるかもしれませんね。

    去年話題になってた時も、200ポイント以下が有りの人、無しの人で意見が分かれてましたし。
    最近は200以下にお目にかかってないので実践できてませんが試行回数が増えたら報告します。
  6. ファフナー信者 さん 2020/02/14 金曜日 23:49 評価 #5246459

    ブログ等で書かれてた方もいますが、100PT以下のみ上位モードの可能性が高い?とかなんとか
    個人的にレア役orリプレイor共通ベル以外からのポイント加算が無い場合のみそういう極端な低PTが起こるのでは?って仮説を立てて温泉消化してますが、まだ自分では1度だけPT数は250程でしたがそれに該当する状態が起こり250G白鯨勝ち+直撃1で4回ループする区間に行きました(設定は多分2だったのでそれで騙されてその後地獄見ましたが)
  7. テキサス野郎 さん 2020/02/17 月曜日 20:11 評価 #5247335

    意識したからか?早速200以下になりました。
    スイカ+弱チェ込みで310、無しで160ポイント。
    カードSSR、110前兆有りで230Gから花は好き?で鬼天ループ入りしました。
    やはりマイ鉄板なんで低ポイントは有りですね。
  8. 地獄小僧 さん 2020/02/18 火曜日 20:25 評価 #5247739

    もう誰も見てないかもだけど過去ログのこやしにw

    今日触ってA天負けからスイカ100P込み230PスタートカードN+
    途中強チェからロング体操高確3回で200前半前にルーレット、カットインありで緑アイコン
    Bモード濃厚示唆で500前半CZ寸前850Pくらいで駆け込み体操からルーレット突入
    アイコン追加で白鯨戦期待大と思ってたらカットインありからまさかのゼロからっしゅアイコン(・・;)
    ここで思ったのはアイコンってAT当選可否の示唆なのか?、と
    結論はレア役でGETしたポイント差し引いた200P以下は打ったほうがいいということですね
    個人的乾燥ですw
  9. 地獄小僧 さん 2020/02/18 火曜日 20:32 評価 #5247743

    追加で書いておくと最初のA天負けは
    朝イチ温泉で700P以上カードNスタート
    高Pでもカードがよければ200台で白鯨戦も期待できると思いましたけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT