| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5243766】が含まれるスレッド

6ってやれなくないですか? トムラ さん 2020/02/07 金曜日 10:33  #5243676
昨日リゼロの6確定台を打っていました。今まで4回6を打ったことがあるのですが1度も2000枚を超えたことがありません。白鯨勝率はそこそこ高いのですがatは50ゲーム前後で1度白鯨に負けてしまうとかなり痛手に感じます。皆さんは6で平均何枚くらいでますか?どういう挙動の時に4000枚とか出るのでしょうか?ネガティブな話題ですみません。
  1. リゼロビギナー さん 2020/02/07 金曜日 15:35 評価 #5243766

    user image今週火曜の6確グラフです。
    その日はかなり良パターンでした。

    最初はモミモミでしたが一旦浮上してからはとにかくエンペラータイム発動で、撃破率も関係無く白鯨倒しまくって積み重ねることが出来ました!

    が、トムラさんのおっしゃる通り白鯨1つ負けたり、区間継続でもB天弱AT2連なんかの悪い流れにハマると減ってしまいますね…(ちなみにこの日は5回ほど白鯨負けあったんですがモードAが1度も無くてそういうのも大事な要素になるかと思います)

    今ならリゼロだけじゃないと思ってますが、6号機の設定6が作業ゲーって言われちゃう所以なんじゃないかなーと。

    自分も以前こちらで下振れでプラマイ0くらいの時に不安で相談させていただいたんですが、その時以外6ならやはり安定してプラス出せてますので今後も追いかけたいと思っています!
  2. ザギン さん 2020/02/08 土曜日 10:24 評価 #5244050


    300枚〜500枚ぐらいの獲得を繰り返し
    たまに800枚〜1200枚ぐらい獲得するAT、完走するATをひけるかだと思います。

    終日弱ATのみの6だと、2000枚から3000枚ぐらいで終わってますね。

    完走2回絡んで9000枚もありました。
    6で万枚は自身経験ないです。。。

    先日ここで6の連続白鯨スルー回数を伺いましたが、6でも連続3、4スルーの偏りがありますので、毎回6だから4、5000枚なんて事はないですね。
    リゼロに関わらず、高設定だろうと
    機械ですから、やれない6に座った時は出ないもんです。
  3. トムラ さん 2020/02/08 土曜日 12:24 評価 #5244082

    お二人ともありがとうございます。やっぱりやれてないだけで出るときは出るんですね。諦めず頑張ろうと思います!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT