| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5239914】が含まれるスレッド

弱チェで鬼がかり なじみ さん 2020/01/27 月曜日 21:47  #5239914
参戦目三回目の攻撃、ビル爺攻撃勝利確定時
弱チェ、ビル爺勝利掲げ時また弱チェ、そして鬼がかり。200以上稼いでゼロかMAX
弱チェでも確率あるんですねぇ
強チェオンリーと思ってました。
他誰か鬼がかり体験談ありますか?

  1. 炙り出すおなす さん 2020/01/27 月曜日 23:12 評価 #5239961

    一度は弱チェとスイカしか引いてなくて突入したのと、もう一度は何か引いた覚えはないですが、突入しました。
    どちらもA天。
  2. まど☆マギア さん 2020/01/28 火曜日 06:47 評価 #5240031

    鬼がかったは、初当たりにもおそらく振り分けがある可能性が高いです。

    とくに何も引かなくても鬼がかったことは何回かあります。
  3. なじみ さん 2020/01/28 火曜日 07:24 評価 #5240035

    レア役関係ないんですね。

    ゼロかラッシュ時、スイカで鬼がかりラッシュ引いた事あるので、すべてレア役抽選だと思ってました。
  4. 炙り出すおなす さん 2020/01/28 火曜日 10:24 評価 #5240090

    主にレア役だとは思いますが過去にも何も引いてなくて突入したという情報もあるんで、まど☆マギアさんのおっしゃるとおり、初当たり時に振り分けはあると思います。 
    こうなると、弱レア役でも抽選してると思いますが、かなり薄いかと思います。

    てか、強チェオンリーと思ってましたってのは一応わかりますが、弱チェとスイカで入ってるみたいなので、その時点で弱でも入るのか、振り分けがあるのかって察しがつくと思いますが。
    あと細かいですが突っ込むと、ゼロからっしゅ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT