| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5238059】が含まれるスレッド

6挙動について ザギン さん 2020/01/18 土曜日 12:24  #5236813

前日打たれてた方のデータ

200前半鯨負け→500前半鯨負け
(恐らくコンビニ)
200前半鯨負け→400後半鯨負け
(恐らくコンビニ)
400後半鯨負け(恐らくここもコンビニ)
最終100G止め。

朝一有利区間ランプついてたため、ワンチャン低投資で早い当たり目当てで座りました。
朝一140G鯨負け→200G前半鯨勝ちからの
終日鯨負けなし、6挙動でした。

前日引き弱な方だっただけ。となりますが
設定6のマイナス収支報告はこちらの板でも
確認してますが、5連続程度(以上)鯨負けは6でも経験されてますか?
自身も設定6の有利区間1発目やモード落ち負け、モードA(A天)からの負けは経験してます。

通常日マイホ、周辺のホールも
オール設定1、2で通路ですが
上記のような前日挙動を6でもするなら
普通に捨ててしまうと思った次第です。

設定6を頻繁にうたれてる方の情報があれば
是非教えてください。

  1. リゼロビギナー さん 2020/01/18 土曜日 13:10 評価 #5236821

    user image朝イチ台で

    B天勝利弱AT継続
    B天敗北コンビニ
    A天敗北コンビニ
    200前半敗北(敗北時6確)継続
    200前半敗北コンビニ
    600前半敗北コンビニ

    まで5連敗しましたが、そのあとは6挙動してくれて1000枚程度ですがプラス域になってくれました。

    確定画面なければ連敗途中で心折れてますね…
  2. リゼロビギナー さん 2020/01/18 土曜日 13:14 評価 #5236822

    user imageすみません上の画像はまちがってました。

    正しくはこちらです。(>_<)
  3. APP さん 2020/01/18 土曜日 13:52 評価 #5236832

    自分はつい先日ですが、200前半負け、B天負けコンビニ、200前半負け、400後半負け、200前半負けコンビニを経験しました。
    序盤が完璧6挙動でしたが、上記で移動まで考えてしまいましたね。ベル確率は1以下でしたがモードが良かったのや、連敗からの区間継続は追うべきと思って続行したら、結果的には666円やAT後温泉背景は確認出来ました。
  4. HN忘れた… さん 2020/01/18 土曜日 23:37 評価 #5236971

    自分は初打ちで体験しました。
    ずっと200前半当選からの白鯨負けで6回目負けで6確画面からのプッシュ復活だったので5連続敗北でした。
    自分以外だと、隣の台が7回の履歴オール敗北ののちに6挙動移行、途中のAT終了時温泉、なんかもありましたね。
  5. ザギン さん 2020/01/19 日曜日 08:09 評価 #5237028


    リゼロビギナーさん

    5連続経験ありですか。
    負けループありだと終日打って
    プラス域になっても、完走2回ぐらいしないと大きくプラスには難しい実践っすよね。。。
    情報ありがとうございます。
  6. ザギン さん 2020/01/19 日曜日 08:19 評価 #5237030


    APPさん

    2や4でも区間継続ありで同じ負け履歴になると思うんですよ。
    示唆が出ないとなかなか自分は負け連発からは追うのが怖くなってます。。。

    今回の場合、自分はB天すら行かなかった良い挙動をした据え置きだったので、前日者が負の部分を請け負って頂いたのかもしれないですが、負け連発の波は6でも普通にくるんですね。。。
  7. ザギン さん 2020/01/19 日曜日 08:31 評価 #5237034


    HN忘れたさん

    負け連発経験ありですか。。。
    自分が今まで座れた6の場合、朝一敗北終了画面で6確、午前中に温泉666など、早い告知に恵まれてたのもあり、6は捨ててないと勝手に思ってましたが、モードBでも弱チェからの体操がたまたま悪かったりすると捨てちゃう履歴もあるって事ですね。。。
  8. メガネの錬金術士 さん 2020/01/19 日曜日 10:24 評価 #5237068

    6打ったとき、モードB無限ループして、白鯨19連負けなしでした。直撃は2回程。モードA入った時にだけ白鯨負けたので、鯨に負けた時点で、モードを、勘違いしてる可能性有りかと。モードBの時点で継続80%+6の補正継続あるとしか思えない結果でした。
  9. ザギン さん 2020/01/20 月曜日 07:56 評価 #5237338


    メガネの錬金術士さん

    コメントありがとうございます。
    早い当たりからのモード考察は難しい
    ですよね。
    AorBorCで早いゲーム数で
    当たるケースもありますので
    うってる本人ぐらいしか通常G時の挙動は
    わかりませんから、前日の短い履歴を
    見るだけでは、設定246を見抜くのは
    難しいのがわかりました。
  10. 突破出来ない さん 2020/01/22 水曜日 13:45 評価 #5238059

    user image昨日、250コンビニスルーからのA天の時に1度勝っただけで、A天1回、B天3回、500〜250内3回、250以内8回で、コンビニ3回スルーが1、2回スルーが1、1回スルーが3で、設定示唆は黄色の花だけ、白鯨戦数は設定6の値
    これはある意味引き強の3なのか引き弱の56?
    この4日前246、456確定出て2勝9敗したし、呪われているのか?
  11. 突破出来ない さん 2020/01/22 水曜日 13:51 評価 #5238062

    ちなみに、体操は面白いくらい入り、弱チェ、スイカでもかなり入りました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT