| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」

記事番号【5129884】が含まれるスレッド

実践結果。。。 sieda1 さん 2019/02/18 月曜日 17:02  #5129884
回したG数は3000。。。
BB22回
初当たり9回
10連1回3連1回2連2回単発5回
当選はLCL2回ゼーレミッション5回インパクトクライマックス1回
コード777が1回です

回した感想は厳しいです
ボーナスは90%が150枚ー>使徒バトルで50枚から60枚減って終わりの
流れが一番多いです

150枚以上は3回で1回は777、250、350が1回です
斜めそろいは8台すべて合わせて0回なので期待しない方がよさそうです

czはLCLは絶望、ゼーレミッションは50%ピアノは70%くらい考えた方が良いと思います

LCLはリプレイ解除は絶望,弱レアも絶望,期待出来るのは強レアのみです。2回全部強チェ解除なので多分強レアは100解除だと思われます
スイカとチャンス目20回位引いたのですが解除は0です。。。。

ピアノは2回入って全部はずれ
ゼーレミッションは10入って5回
(レベルは5が1回6が2回maxが2回です)

最後に使徒バトルは
赤15回中9回勝ち緑0青0なので赤以上じゃないと無理です。。
隣の方も緑当たりは0です

使徒バトル後の背景ですが
周りが紫で光っているカオル(パイロット全揃い画面)2回ゲンドウが2回
これが設定を示唆なのか分からないので
550回して止めました。。(700枚飲まれて終了)

差枚はプラス1300枚

自分の予想は設定4でコード777のおかげでプラスになった感じです
雑な書き方ですが参考になれば良いなと思っています

よろしければ他の方の結果お願いします

  1. sieda1 さん 2019/02/18 月曜日 17:12 評価 #5129892

    user imageこの背景とカオルの背景です
    カオルも同じ感じです
  2. HN忘れた… さん 2019/02/18 月曜日 22:49 評価 #5130036

    夜6時開店の店で3時間ほど打ってきました。
    初当たりは5回で4連2連単単単
    9割LCLで2回当選(リプ1回弱チェ1回)
    連チャン時はカヲルBIGがほぼ絡みました。
    アイキャッチはゲンドウ2回、アスカ1回、レイ1回、女性3人1回
    シナリオはC4が4回、X1が1回、B4が1回
    最後は16周期目で単発で心折れてやめました。

    CZ当選時の配列がほぼLCL・ゼーレ・LCLで隣の台とは明らかに挙動がクソだったので低設定と予想しました。

    ボーナス時はカヲルBIG(黄色)中の激アツ→弱チェで1G連、対して白ランプ中は強チェで何もなし…
    使徒バトルは緑赤は空気で確定まで行かないと無理ゲーでした。

    終了後の紫枠カヲルとゲンドウは同じく2回ずつ引きましたが、奇偶示唆か次回シナリオ示唆程度かと思います。

    とにかくベル落ちが悪く1k30ほどが殆どでリールロック2段階なんて1度のみ。(隣はボコボコ引いてました)

    長くなりましたが、個人的には最凶の6号機ですね。
    とはいえ特に嫌いではないゲーム性なので様子見することにします。(その頃には通路かもですが)
  3. sieda1 さん 2019/02/18 月曜日 23:18 評価 #5130059

    HN忘れた… さんお返事ありがとうございます

    私もベルの落ちがすごく悪くて50回ところか平均40くらいでした

    後CZは自分も9割がLCL・ゼーレ・LCLですが
    グレードupが多かったのでここに設定差があるのではないかと思います
    (ピアノまで上がることが多くありましたが選択されずLCLに。。。。)

    私の考えでは設定差がありそうなものは
    ベルとリプレイによるポイント納得
    czのグレードup確率
    ベルの確率
    シナリオ選択率
    これ位だと思います
    atは設定差ほぼないと思います。

    まだ情報が無いのでいろんな方の結果を参考したいので
    よろしくお願いします
  4. ぬぁぁぁー さん 2019/02/18 月曜日 23:20 評価 #5130062

    LCLの CZ中の強レア役ってどれからですか?
    強スイカ?
    インパクトスイカ?
    強チェ?
    インパクトチェ?
    多分で発言は微妙だと思いますよ。
    因みに強スイカはデカボタンが出て外れましたがインパクトチェでも引きましたか?
  5. sieda1 さん 2019/02/18 月曜日 23:35 評価 #5130072

    ぬぁぁぁー さん お返事ありがとうございます

    強スイカ外れありですか。。。。
    強レア役100%解除は自分の勝手な推測でした。。。
    申し訳ございません
    私は2回全部強チェ解除です

    ぬぁぁぁー さんのおかげさまで間違った所を早く分かる事が出来ました。
    ありがとうございます
  6. 甘いなら打つ さん 2019/02/25 月曜日 08:32 評価 #5132216

    CZは 現実的にゼーレに
    全てをかけてますが、レベル5でも当たったということで次回から期待が持てます

    それと 押し順ベルの?ナビは
    必ず出るんですかね?

    1回だけ、リプレイの時にボタンで2つレベルが当たった気がします

    成功する時は ベルラッシュで
    ソッコー決まりますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT