| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」

記事番号【5132662】が含まれるスレッド

教えてください スロバカ男 さん 2019/02/25 月曜日 18:37  #5132367
コイン持ちがいいので、たまに触ってます。
連チャンしないし150枚しか出ないのですぐやめますが‥
お聞きしたいのはコード777チャレンジの時に残りがまだ30ゲーム以上残して早くもレベル8まで行ったのでソワソワしてましたら、いきなりインパクト図柄を狙えが出ました。
そのまま揃ってインパクトクライマックスに入ってボーナスまで繋がりましたがただのビッグで150枚でした。
インパクトクライマックスが外れた場合は元のゲームに戻って続きができますよね?
どう考えてもマックスまでは行けてたでしょうからそれでもチャンスはあったと思うんです。
でも、良く考えると、コード777チャレンジってボーナス確定すると777枚が確定する訳ではないのですかね?
それともインパクトクライマックスで当たると意味がなくなるとか?
解析みてもまだ分からないので教えて貰えないでしょうか?

  1. 永遠の7 さん 2019/02/26 火曜日 03:16 評価 #5132551

    チャンス周期のAT直撃抽選がCODE777に繋がるんじゃないかと思ってます
    インパクトクライマックスはチャンスゾーンですからそこで当選したらもう残念かと、、
    だからランク9でもほぼCZなんでその辺りどうなのか、MAXまであげたらどうなるんですかね?
    MAXまで行った人いません?、
    直撃抽選は高設定優遇ですから高設定の方がCODE777に入るんじゃないかと

    まぁただの憶測ですけど
  2. mamagoto さん 2019/02/26 火曜日 08:53 評価 #5132591

    チャンス周期中に2号機ビジョンから画面割れで777チャレンジが確定します。777チャレンジ確定するとランクの所に777チャレンジと表示されてランクが分からなくなります。チャレンジならずスルーも見てますので、その周期はスルーの周期だったかも知れませんね。
  3. makoichi さん 2019/02/26 火曜日 12:28 評価 #5132662

    user imageコレですかね?
    私の場合は、CODE777 CHALLENGE入った時点で「金枠エピソード乱発」のCODE777確定状態でしたが。
  4. 永遠の7 さん 2019/02/26 火曜日 15:30 評価 #5132701

    画面割れチャレンジ確定しなくても演出決定画面で777チャレンジの演出行く事ありますよ
  5. スロバカ男 さん 2019/02/26 火曜日 17:22 評価 #5132730

    ランク1スタートでコード777チャレンジと出るだけではまだチャレンジに行っていないということですか?
    普通にランク数は出てて、ランクの下にコード777が表示されていましたが…
    解析は全く出てないから気になるんですよね。
    そもそも、コード777チャレンジに行くまでに抽選してますよね?ランク0か1しか抽選してないからそこからCZに入れてボーナス当選させるのも難しいのに、インパクトクライマックスで当たるとダメとかちょっとクソ仕様じゃないですかね?
    一度くらいはまとまった枚数取りたいと頑張ってますけど、萎えますわ。
  6. スロバカ男 さん 2019/02/26 火曜日 17:33 評価 #5132733

    良く見直すとコード777チャレンジはCZのことなんですね…
    つまり、私はCZに行く前にボーナスを引いてしまったのでただのボーナスになってしまったという解釈でよろしいのでしょうか?
  7. ワシ儂 さん 2019/02/26 火曜日 21:38 評価 #5132794

    何回かランク0.1スタートして内2回ほどランク9まであげたことあるんですがその時はチャンスゾーンにはいっただけでした。
    その時ランク7とかの時にインパクトクライマックスにはいって自分は失敗してちゃんと戻りました。
    別の時にランク8の時に777チャレンジ確定
    はありました。

    別の時にランク0か1の時に確かチャンス目を引いたあとにボタンプッシュがでて押したら確定ってでて即777ボーナスでした。

    あとランク3とかの時にレア役引いてもないのに777チャレンジ確定ってでて777チャレンジいきました。この時は外れたんですが、777チャレンジ確定からレア役引けたらよかったんですかね
  8. 永遠の7 さん 2019/02/27 水曜日 18:46 評価 #5133091

    その解釈でいいと思います
    ランク0.1スタートが777チャレンジのチャンスゾーンだと思ってもらえれば
  9. 永遠の7 さん 2019/02/27 水曜日 19:01 評価 #5133098

    なんかチャンスゾーン、チャンス周期、777チャレンジってややこしいですね整理すると
    ランク0.1スタートのチャンス周期(777の帯が付いた状態、途中で777チャレンジ確定する事あり)
    50G消化後の演出決定画面(ここから777チャレンジいったり通常演出からCZ入ったりスカしたり)
    777チャレンジ(チャンス周期からの判定演出、外れる事がほとんど)
    チャンスゾーン(通常のCZこの時点で777は無し?)
    分かりづらいけどこんな感じですかね?

    ワシ儂さんの文章から察するにやっぱりランク0.1スタートからのAT直撃が777に繋がるのかな?って思いました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT