| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFマクロスフロンティア3シリーズ」

記事番号【5151024】が含まれるスレッド

初打ちの印象 当たれば楽しい さん 2019/04/22 月曜日 12:04  #5149447
初打ちしてきました。2台打って合計21連です。新台だったからかよく当たりました。
あまりちゃんとチェックしていなかったので印象のみのお話です。
当たったのはクォーツMAXからのヒロインリーチのシェリル(2回、カットイン金)とSPバトルだったかと。保留は青と赤と文字(何て書いてあったか忘れましたが)。連荘中は無色保留でも当たりました。皆さんが言っているように、予告の期待度とかはあまり意味がない気がしました。
初当たりは早くて60〜90回の間。でも確変中に300〜500回も回させられたので、やはりちょっとこの確変のシステムはしんどいです。1度だけ、16Rで3000発を越えました。
途中トイレ行ったので確変落ち、13連荘で止めました。連荘中のほとんどがドデカなんとかだったため3万〜発。
連荘中のバルキリー版のバトルの際、ボタン押しがレバーになったことがありましたが外れました。どういう流れでレバーになったのかは不明です。
通常時のロゴ落下、来舞は余裕で外れました。クオーツMAXでも外れます。歌姫カットインは当たりました。

  1. 主は基地外 さん 2019/04/22 月曜日 19:00 評価 #5149538

    馬鹿すぎてコメントのしようがない(笑)うかれまくって書き込んでるこいつの馬鹿面が目に浮かぶわ(^^)
  2. 養分台好 さん 2019/04/22 月曜日 20:30 評価 #5149576

    何故に途中でトイレ行くと確変終了すると思われてるのか・・誰かがトイレ行ってる間に勝手に打って、通常引いたという事でしょうか?意味不明です・・
  3. 16R3千発!? さん 2019/04/23 火曜日 03:42 評価 #5149672

    16Rで3000発て素晴らしい台だ!
    新台やから良く当たったとか。
    この方あったまイイー!
  4. JTDHIKU さん 2019/04/24 水曜日 01:08 評価 #5149948

    新台=よく当たる。トイレ休憩=確変終了
    この手の都市伝説ってどうしてなくならないんでしょう。
    冷静に考えれば、、というか他の台の履歴みれば現実が分かりそうなもんですが。
    新台打って大勝するとそういう風に錯覚してしまうんでしょうか。。
    こういうスレ見ると人間の心理について考えさせられます。

    それとこの台導入されてから一か月近く経ちます。
    期待度とかは攻略サイトとか雑誌見たほうが分かりやすいですし、こういう初打ち報告は殆どの人は望んでないかと。
    21連とかよく当たったとか3万〜発とか(←正直羨ましい)自慢話としか思えんのですよ
  5. T.H さん 2019/04/26 金曜日 09:02 評価 #5150595

    上の方に同意。
    >1度だけ、16Rで3000発を越えました。
    無理だと思いますが。
    あと確変時の大当たり確率からすると、300〜500回程度当たらないのは打つ前に予想できますね。
  6. ドデカtnp さん 2019/04/28 日曜日 01:04 評価 #5151024

    user image私も初打ちしてきました。
    こちらは新台ではありませんでしたが、1台で34連しました。
    34連するのに6時間ほどかかり、閉店で取りきれなかったので夕方から打つのはオススメできません。
    右打ち中のガセが多く消化に時間がかかる以外は良台だと思います。
    ちなみに16Rの最高出玉は2620発でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT