| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFマクロスフロンティア3シリーズ」

記事番号【5140212】が含まれるスレッド

マクF大好きなのに残念。。。 北海道の東部住民 さん 2019/03/20 水曜日 20:49  #5140211
マクロスフロンティアの玉orスロ共に全シリーズやっております。
感想をば少々。

歌姫来臨や擬似連、赤演出重ね等を外すと結構はまる体感でした。
画像の1400ハマリで歌姫来臨は5度外していますね。他の台も外してる台は大体700ハマリいってました。たまたまかもしれませんけど、波的なものが悪いとき外す傾向が強いかなと思います。この後3R通常当たって100を駆け抜けて終わってます。
あとは効果音がとても大きいかなと。
せっかくの歌が効果音等でかき消されてて聞こえづらいのが残念な点ですね。
最近の台の特徴である煽り演出が多いのも残念だなぁと思いました。
楽しませる為に多く作ってあるのでしょうけど、ほぼ当たらないのが判ってる状態で消化するのは苦痛に感じますね。
リーチ後から期待薄の演出でがっかりしてる状態で最後の最後のテンパイから決まる瞬間に歌姫降臨!なんて感じで当たったら面白いのになぁ。なんて思ったりして。
ギミックがヴァルキリーだからそれはないですがね。アニメーションで出てきたら悶絶だろうなぁなんて台が出来上がってから妄想してもしょうがないですけどね。
低貸しパチンコで楽しむ分にはそれなりに楽しいかと。特にマクロス好きなら。

北海道のベ○スベ○ス帯広北店での実践だったので参考になるかどうか判りませんが、写真と感想を載せておきます。

  1. 北海道の東部住民 さん 2019/03/20 水曜日 20:51 評価 #5140212

    user image写真貼り忘れた;w;
  2. 札幌一番 さん 2019/03/20 水曜日 21:02 評価 #5140217

    石田純一はまだベガスベガスの宣伝に一役買っていますか?札幌店には来ていましたよ。

    実はこの新台で、私も千回ハマりを食らいましたが、その後連チャンしてくれて捲れました。ほんのわずかな利益でしたが。

    このスペックでもハマればドツボですね。辛いです。
  3. エグい さん 2019/03/20 水曜日 21:40 評価 #5140230

    マクロスで近くのホール3店舗見たけど何処も回収で終わってる殆どみんな2-3連ばかり、みんな50パー引けず何故かみんな35パー引いてる。新基準で319でハマり深いし連チャンしないです。今日マイホでスカル保留レバブルから当たり2連で終わり出玉飲まして辞めたらすぐ当てられて15連されちゃってましたw違う店の新台入れ替えでオスイチからのレバブル先読みからのヒロインリーチ。シェリルとアルトの病院リーチ当たらない系のリーチに、その後オオサンショウウオ保留激しい奴2回来ましたが全て外れ、その後400回転で当たり単発でした。後から500までハマってました。朝イチレバブルやオオサンショウウオ保留2回外れて、後から当たっても単発だと不調台って感じがしちゃいます。近くの店の新台入れ替えは全台回収台でした。お客殺しに来てる。65パーのが引きやすい気もするのに何故か周り見ても35ばかり引いて連チャンしない
  4. 北海道の東部住民 さん 2019/03/20 水曜日 22:07 評価 #5140236

    >>2さん
    石田純一はおろかドサ回りのタレントさんが来たり見たりしたことはありませんね。
    北海道東部の小さい市ですしお店にも有名人を呼ぶほどの資金的余力はないのかと。マ○ハンとかならどうかわかりませんが^^;
  5. 宥ちゃん さん 2019/03/23 土曜日 10:10 評価 #5140995

    自分もマクロスFが好きで、パチも打ちますしスロも打ちます。
    演出に関して期待はしていなかったのですが、実際に打つと、やはりざんねんな所が多いですね。
    発展した所で99%当たらないだろうというリーチを見ているのは、本当に退屈。
    基本はレバブルや歌姫来舞(ただ来舞は実戦上出ない割によくハズレる)、ロゴ落ち待ち。
    それに加えて、田舎じゃもう客飛んでますから。
    回って18回前後。来週には15〜16回まで落ちるでしょう。そんな大がごろごろですよ。
    そりゃ、客も打ちませんよね。
    ライトミドルや甘も出るらしいと聞いたことがありますので、回りが落ちたら、そちら待ちですね。
    怖くて319は打てませんよ。18回程度では。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT