| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーハナビ弥生ちゃん」

記事番号【5135159】が含まれるスレッド

満月ドン 天龍減一万 さん 2019/03/06 水曜日 17:55  #5135159
ってホンマに5,6確定か?こんなんじゃ打てんぞ(笑)しかもとあるサイトで見たが玉貼り赤は100%…普通に外れるし。新台初日も10000回転で2800枚とか…
  1. ぱなお さん 2019/03/06 水曜日 18:50 評価 #5135174

    5.6で下ブレしたらそんなもんじゃない?
    ほぼ1.2で間違いないだろうと思うやつ2日打ったけど1.2じゃよっぽど無茶な引きしなきゃそんなに初当たり取れないよ
  2. 知らぬが仏145219 さん 2019/03/06 水曜日 19:45 評価 #5135200

    6の機械割が108.2だから2800枚なら上出来だと思いますよ!
    計算上だと…。
  3. 天龍減一万 さん 2019/03/06 水曜日 21:06 評価 #5135238

    さすがに6号機じゃ時間給も割に合わないって事になりそうですな。
  4. HN忘れた… さん 2019/03/07 木曜日 04:09 評価 #5135392

    5なんて103%ですからね…
    赤はモードハイ以上らしいので80%以上みたいです。
  5. 天龍減一万 さん 2019/03/07 木曜日 16:03 評価 #5135544

    パチンコ業界も働き方改革の生け贄ですね。弥生課長、お疲れ様です!
  6. ガス爆発 さん 2019/03/08 金曜日 14:14 評価 #5135908

    多分高設定だとなんかしらの薄いところ引かない限り、永遠にだらだらして終わるんでしょうね、、、
  7. タンクー さん 2019/03/09 土曜日 00:57 評価 #5136126

    たしかに高設定連チャンしにくいのかも知れないですね
    新台二日目上げ狙いで(初日13k当てれず同台リベンジ)投資2kで当たり連チャン無しだけど軽い当たりで(1/70+5ー6示唆あり)
    1000枚くらいまでは短時間いくもその後4時間ぐらい前後繰り返したのちまた軽い当たり+AT後のczでの引き戻し連数度とAT2連が一回で2000枚ぐらいいきまた単発連続が続きやめようかと思った所で軽い当たり+引き戻し+6連ー3連が絡み100ゲーム回しやめ
    最終6878G 当たり89回 6だと思いますが周り三台が20回以下(空き時間も有り)別格でした
    cz中レア役連続+AT後1ゲーム目レア役も十数回あったので運が良かったのかも(タイミング変えて役狙って出た時は気持ちよっかたです)
    あまりにもあらか様な挙動だったのかそれ以降6は入っていないみたいです
    皆さんの周りのホールでは6使われていますか?
  8. 0987 さん 2019/03/10 日曜日 00:57 評価 #5136473

    自分が通っているホールも新台初日に6であろう台を終日回しました!
    初当たりが軽いのでメダルは減らない。
    数十回に訪れる完走コースが6でも充分あるので星矢より夢がある。
    出玉スピードが速いので閉店間際まで打っていても損した気分にならない!
    しかしあまりに出たせいか、マイホはその日以降5は入れても6は入れてないと思います。
    恐らくこの台6はマイジャグの6より安定して出るかもしれないですね。
  9. 天龍減一万 さん 2019/03/19 火曜日 22:22 評価 #5139868

    あとは万枚の目撃情報だけですね。ありえそうでなさそうな…夢は持ちたい(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT