| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーハナビ弥生ちゃん」

記事番号【5203441】が含まれるスレッド

なんだこれは…。 フォーリナイ さん 2019/10/08 火曜日 03:45  #5203438
こんばんは。投稿失礼致します。
10/7,兵庫県のお店なのですが、こんなものを目撃しました。
総スタート数613回転となってますが、現在のスタートが329であったため、実質282回転の間に初当たりが4回以上、なおかつ完走手前4連以上(?)という謎データでした。AT合成確率は1/5です。
低貸の方での事故とはいえ弥生ちゃんの凄まじさ、ロマンを感じました。過去に何度も低投資で完走し、喜んでた自分が滑稽に思えてきました。
朝一で完走に近い連を複数回…やってみたいものです…

本題はここからなのですが…これがどうやって出たのかが気になります。
皆様の考察をいただけないでしょうか…。
完走時は終了後CZ非突入だった記憶がありますので…私自身としては
200回転ほど回す
→完走手前まで継続→保証のCZ
→即当たり→完走手前まで継続
→保証CZ→即当たり→完走手前まで継続→保証CZ→即当たり→完走手前まで継続
→保証CZ→即当たり→完走 5Gヤメ。
みたいな感じかと予想はしてます。
完走告知手前の1700枚程度×4回+完走1回…こんなことは可能なのか不明ですが…笑

  1. フォーリナイ さん 2019/10/08 火曜日 03:48 評価 #5203439

    user image画像添付忘れてました。
    それから訂正です。
    総回転数613回転、現在回転数109回転で離席でした。
    つまり、504回転で9000枚を勝ち取ってる形になります。失礼しました。
  2. フォーリナイ さん 2019/10/08 火曜日 03:52 評価 #5203441

    user image過去最高の文字が出てしまってましたので、証拠として0日前(10/7)である総スタート613回転の写真も貼っておきますm(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT