| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF蒼穹のファフナー2シリーズ」

記事番号【5140529】が含まれるスレッド

詐欺? ゴーリキー頃 さん 2019/03/21 木曜日 21:06  #5140529
マークニヒトって5個確定ですよね
平均4・5ってまじですか?

  1. よしはめ さん 2019/03/21 木曜日 22:14 評価 #5140543

    実戦上4or5ですね。

    まあほとんど5サポでしたけどね。

    4サポ10Rの割合が少ないので、ニヒトで4サポは、なかなか出ないかとは思います。
  2. ぱうる さん 2019/03/21 木曜日 22:21 評価 #5140544

    自分の場合はニヒトで全員集合って、5割程度の印象です。
    結構ハズレてますよ。
  3. お花畑なニヒト さん 2019/03/21 木曜日 22:42 評価 #5140552

    私もぱうるさんと同じですね。
    そもそも4.5なのでして、4か5を答えを4.5にするためにおこなわれるコトを考えても、自然とぱうるさんみたいになると思うのですが違いますかね?
  4. よしはめ さん 2019/03/21 木曜日 23:08 評価 #5140567

    読み返しておかしいと思ったので、訂正しますね。

    ニヒトで4サポが少ないってのは、おかしいですね。失礼しました。

    実戦上4or5さぽで4.5の信頼度なので、
    1:1(50%)かとおもいます。

    ただ、私の実戦上では5サポに大きく偏ってます。主さんも確定と思うほど5サポに偏ってるだけかと。

    本題の回答としてニヒトは、5サポ確定ではなく、4サポは普通に有りますね。
  5. ゴーリキー頃 さん 2019/03/21 木曜日 23:49 評価 #5140588

    4もあるんですか
    毎回ニヒト来ただけでめっちゃ喜んだけど外れる可能性もあったのか…汗
    10R確定ですけど、それでもVの左が空く激寒パターンとかニヒトであったりしますか?
  6. スーパーノヴァ さん 2019/03/22 金曜日 00:13 評価 #5140600

    ニヒトでサポ3ありましたよ!
    サポ2もあったような記憶があるんですが曖昧です。

    自分は8割くらいはサポ5の感覚ですね!
  7. ヒーロータイム さん 2019/03/22 金曜日 00:16 評価 #5140602

    サポ1プラス希望も有りますよ
    ニヒトは単純に当たれば超蒼穹なだけだと思います
    文字が金ならサポ5確定だと思いますが
  8. スーパーノヴァ さん 2019/03/22 金曜日 00:19 評価 #5140604

    チャッカーに入れ忘れとかではなく、確実に1個キャラ、乙姫でしたので、サポ5、サポ4のみでは無いです!
  9. よしはめ さん 2019/03/22 金曜日 01:09 評価 #5140621

    主さん

    ニヒトだからといってサポ玉の配列が優遇されるとかは無いと思いますよ。

    スーパーノヴァさん
    ヒーロータイムさん
    言及しなかったんですが、1〜3サポ有りましたか。元々の振りわけが薄いのでないのかなぁと思ってました。
    となると、ニヒトのサポ玉の振りわけが1:1っていうのも、変わってきますね。
    5サポの比率はもう少し多くなるかもしれないですね。
  10. だいち さん 2019/03/22 金曜日 01:40 評価 #5140625

    自分もニヒトの場合は50%よりは相当多く全員集合していますが、実際のところはどうなんでしょうね。
    サポ3も2回しか経験したことありませんが、サポ2、希望は経験したことないです。


    ★の数も「チャンスの★」というよりは「敵の強さの★」のほうがしっくり来ますし、
    演出で色々と面白いことになってますね。
    エウロス型は現れた瞬間に希望否定なので、一番出て欲しくないですね。
  11. お花畑なニヒト さん 2019/03/22 金曜日 08:39 評価 #5140681

    サポ3は貴方の入れ忘れですよ!いわゆる下手くそだったのです!
    ニヒト300回数えて4と5しかないのですが、3なった人は…南無南無
  12. 第7の奏者 さん 2019/03/22 金曜日 15:35 評価 #5140780

    お花畑なニヒトさん

    7.8のスレ読んでますか?サポ1+リベンジや、サポ1玉キャラ+乙姫って事は入れ忘れではありませんよ?
  13. 荒くれ嵐 さん 2019/03/22 金曜日 19:39 評価 #5140832

    お花畑は他の投稿でも荒らしてるので気にしなくていいですよ
  14. まなざし さん 2019/03/22 金曜日 23:08 評価 #5140892

    へー、マークニヒトってサポ玉5になりやすいんですね
    一回見ただけだったけど、☆の数2.5で少なかったし
    モブふたりでサポ玉2個だったから
    当たれば9Rだけどサポ玉数の期待度は低いのかと思ってました
  15. 単発率70% さん 2019/03/24 日曜日 06:38 評価 #5141255

    自分は、サポ5・4・3・2の経験があります。
    リベンジだけきたことがないです。
  16. ゲキネツ さん 2019/03/24 日曜日 12:39 評価 #5141311

    ニヒトの振り分け雑誌に載ってますよ。

    約10%でサポ2、3出るみたいです。
  17. ゲキネツ さん 2019/03/24 日曜日 12:44 評価 #5141312

    user image画像が貼れて無かったので追加します。

    こんな感じです。
  18. いい人きましたね さん 2019/03/24 日曜日 13:06 評価 #5141320

    騒いでる奴はお互いが間違ってること書いてるから、たんなる冷やかしでしょう!
  19. 雑誌も嘘あるよ? さん 2019/03/24 日曜日 13:09 評価 #5141323

    人間ですからね…正しくないこともありますよ…世の中に出回る話で稼げませんからね〜。小銭程度しか…
  20. お花畑なニヒト さん 2019/03/24 日曜日 15:57 評価 #5141355

    ばれちゃーしかたねぇー
    数字なんて数えてないので、わかんねーよ
    こうゆう風にちゃんと数字など写真載せてくれたら黙れます!
  21. お花畑なニヒト さん 2019/03/24 日曜日 15:59 評価 #5141356

    しかもこんな台打ったこともないですからね笑
    ただ、提示版に人が多いので、間違えたこと書けば知ってる人が書き込みしてくれるかなと…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT