| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部2」

記事番号【5149933】が含まれるスレッド

ダブルV揃い1確? 黒豆煎餅 さん 2019/04/24 水曜日 00:10  #5149933
狙っちゃって〜(青背景)からいつも通り逆押しでV狙いをしましたが、上中段に2連Vが
停止しました。停止時はうまうまイルミ(レア役引いた時、第1停止で発生するカットイン)
レインボーとテンパイボイス(聞き取れなかったので何て言ったのかは不明)がセットで
発生しました。

最終的にダブルV揃いが成立したのと、レインボー演出が発生したので、ダブルV揃い
1確だと思いますが、前作は2連Vが上中段に停止するパターンは見た事がないです。

  1. 黒豆煎餅 さん 2019/04/24 水曜日 00:16 評価 #5149938

    user imageこっちは目押しミスったので、下段リプレイ揃いに
    なりました。ちゃんとストック2個出て来たので、
    内部的にはダブルV揃いは間違いないと思います。
  2. ほむらっしゅ さん 2019/04/24 水曜日 15:53 評価 #5150099

    私も1回だけ上中段に止まってダブル揃いでした。特別なフラグだと思います。

    以前、レバオン時ではなくリール始動時に『狙っちゃって』が出たので勢いで順押ししちゃったときに
    ウマウマ目のような特殊出目で複数ストックありました。

    おそらくマジハロ6の中チェとカボ揃いが同じフラグのような感じでサブ基盤で振り分けてるかもしれませんね。
  3. ヘタレ卿 さん 2019/04/24 水曜日 21:13 評価 #5150184

    ダブルVの出現確率は前作と同じでも
    抽選されるAT中のゲーム数が圧倒的に少ないですから
    貴重な画像ですね

    私が先日引いたのは名馬シナリオ中であまりお得では無かったです
    三冠シナリオや晩成系の序盤に引きたいですね
  4. 黒豆煎餅 さん 2019/04/27 土曜日 01:12 評価 #5150785

    ほむらっしゅ様、ヘタレ卿様、コメントありがとうございます。

    やはり特別なフラグと認識して良さそうですね。
    今回はゲーム数の上乗せがないので、
    狙っちゃって〜も少なくなったのと、V揃い自体も
    なかなかモノに出来ないですよね。

    青背景はほぼ空気なので、ダブルV揃いが成立
    したのは驚きました。赤背景は今作ではまだ未見
    ですね。

    私が引いたのは三冠で10回終了、目押しミスった
    のは名馬で5回終了でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT