| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部2」

記事番号【5143159】が含まれるスレッド

中段チェリーこぼし? いぇもん さん 2019/03/28 木曜日 08:04  #5142399
でしょうか?
レバオンでいきなり次回予告的なのが出たので絶対中チェ引いたと思って確実にバー枠上上段付近に狙ったつもりだったんですが止まりませんでした。
解析サイトに確定役は載ってないですし..
フラグはリプレイでした。フリーズも無しです。

  1. 鉄拳好き さん 2019/03/28 木曜日 09:43 評価 #5142420

    確率や詳しい恩恵などはまだ出ていないみたいですが、
    うまうま目という確定役のようなフラグがあります。

    写真の出目は、某サイトによればうまうま目になっていますね。
  2. ヘタレ卿 さん 2019/03/28 木曜日 10:52 評価 #5142433

    うまうま目
    あくまで1か月程度の実践での話ですが
    1/16384 の中段チェリーより目撃例がかなり多いです
    私自身では
    中段チェリー ゼロ
    うまうま目 6回(通常時5・AT中1) 通常時5回のうち3回フリーズ

    勝手に 1/8192 じゃないか?と予想してます
    恩恵は1/2ないし1/3でフリーズ
    出玉の恩恵は大したことないので、そんなものかと・・・
  3. 竜宮ほむほむ さん 2019/03/30 土曜日 02:02 評価 #5142929

    便乗で質問ですが、中チェ及びうまうま目の恩恵って、どの程度のものでしょう?
    まだ1度も引けてないので、引いてみたいものです。
  4. ヘタレ卿 さん 2019/03/30 土曜日 22:05 評価 #5143139

    竜宮ほむほむ さん

    うまうま目の恩恵の情報は出ていません
    中段チェリーはの25%がフリーズするらしいです
  5. 竜宮ほむほむ さん 2019/03/30 土曜日 22:12 評価 #5143143

    何度かうまうま目を引いているようですが、実際に引いた時はどのようになりました?
  6. ヘタレ卿 さん 2019/03/30 土曜日 22:39 評価 #5143159

    user image竜宮ほむほむ さん

    リール停止後にそのままG1ロード突入してしまうパターン(この場合は三冠シナリオですね)

    そのままG1ロード突入と思いきや
    レインボーのまこのエフェクト画面が出て人馬一体フリーズするパターン

    あとはレバーonでいきなりフリーズするパターン

    この3パターンを経験しています
  7. 竜宮ほむほむ さん 2019/03/31 日曜日 02:50 評価 #5143212

    フリーズの場合、伝説モードなのでしょうか?
    フリーズ無しだと三冠??

    また、G1ロード中の場合はどのような挙動になるのでしょうか?

    解析も出てないようですし、なにしろ引いたことが無いので全く分かりません・・・。
  8. ヘタレ卿 さん 2019/03/31 日曜日 05:48 評価 #5143222

    フリーズは問答無用で伝説シナリオですね
    フリーズしなかった場合は今のところ全て三冠でした
    前作の中段チェリーでフリーズしなかった場合も
    伝説シナリオだった事が1回も無かったです

    AT中のうまうま目はストック3個引っ張ってきました
    中段チェリーでも同様の報告が過去のスレに有りました
  9. 竜宮ほむほむ さん 2019/03/31 日曜日 10:58 評価 #5143250

    user image初フリーズ来ました。
    第1停止でフリーズしたのですが、契機役が分かりませんでした。
  10. 竜宮ほむほむ さん 2019/03/31 日曜日 11:00 評価 #5143251

    user image左下段にバーでのフリーズだったので、バーが揃うかと思ったら、中リールはリプがテンパイ。
    右は適当に押したらV2連が停止しました。

    うまうま目なのでしょうか??
  11. ヘタレ卿 さん 2019/03/31 日曜日 18:47 評価 #5143332

    竜宮ほむほむ さん
    フリーズ おめでとうございます
    しかもステイゴールドじゃないですか!!

    中段チェリーを否定ならうまうま目だと思うのですが・・・
    解析出てないのでなんとも言えないです
    BAR狙いで揃う奴と
    スイカが滑ってきて小Vになるやつがあるので
    何種類かあるのかも知れません
  12. 竜宮ほむほむ さん 2019/04/01 月曜日 00:25 評価 #5143435

    今回のフリーズですが、アイコンがまこなので、中身がトランペットだったのではないか?と考えました。
    ?とか!アイコンも何かが隠れていることありますよね?

    実際にハズレでフリーズしているので、ありえると思いませんか?
    うまうま目だったら、中リールにバーがテンパイするとおもいますが、実際には滑ってリプがテンパイになっています。


    このフリーズの後、飲まれて追加投資したのは内緒ですw
  13. 竜宮ほむほむ さん 2019/04/01 月曜日 00:31 評価 #5143438

    関係ありませんが、この時のまこのセリフ、どう見ても、まどかのパクりですね。
    セリフを聞きましたが、かなり意識してるように感じました。
  14. ヘタレ卿 さん 2019/04/01 月曜日 20:48 評価 #5143596

    竜宮ほむほむ さん
    狙ってBARが揃わなかったのですね
    写真も曜日アイコン「まこ」を見落としてました
    (レインボーの文字が眩しすぎです)

    今回はご推察の通り、内部が金or銀トランペットだった説が濃厚ですね

    前作も含めて、隠れトランペットでのフリーズは一度も見た事も聞いた事も有りませんでした
    都市伝説でなくて本当にあった事が証明されて
    なんだか勝手にホッとしてます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT