| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部2」

記事番号【5136702】が含まれるスレッド

この台の にくの日 さん 2019/03/09 土曜日 09:49  #5136206
インブリードって解析出てるのでしょうか?
昨日初打ちでオルフェーブルで府中の所で、チャン目引いて何も来ないだろうと思ってそのまま回してしまって詳細はわからないのですが、伝説シナリオでした。

  1. ヘタレ卿 さん 2019/03/09 土曜日 21:39 評価 #5136362

    詳細な解析はまだ出ていないと思います

    伝説シナリオに書換えられたという事であれば
    シャドウウマラッキーか
    ミスターシービーが
    インブリードされたのではないでしょうか?
  2. 親方D さん 2019/03/10 日曜日 21:27 評価 #5136702

    user imageこんばんわ…
    割って入ってすいません。。
    自分は今日ステイゴールド中に府中の所でスイカを引き、「ウマラッキーゴールド?」という名前のウマポン系(イラスト馬)とインブリードしました。
    自分もインブリードは面白いとおもっているので、解析が出ればいいですね!
    その時の画像も添付します。
    間違いなく伝説シナリオですね…

    ちなみにステイゴールドだったので、そのまま凱旋ロード24連まで行き、直後に天井でまたステイゴールドで2連続凱旋ロード、14連目でエンディング終了でした。
  3. ヘタレ卿 さん 2019/03/11 月曜日 20:21 評価 #5137026

    親方D さん 

    2連続で凱旋ロードとは剛腕ですね!

    2度目の凱旋ロード時のシナリオも伝説でしたか?
    天井はシナリオが優遇されているかも?
    という噂もあるので、情報いただけると嬉しいです
    天井もキタサンで短縮されたのか?も含めて
    情報いただければ幸いです
  4. 親方D さん 2019/03/11 月曜日 22:50 評価 #5137089

    こんばんわ
    キタサンブラック等の短縮無しで1000Gまで持っていかれての天井でした。
    鵜すら覚えですが、
    980G付近からのステイゴールド→温泉モード→1000G天井→1セット目強スイカ?→まこまこドライブ(V4ケストック)→1&2セット目、途中V揃い各1回で、下の色は水色と黄色のみでした。11セット目のストック放出も無かったので、多分普通モードか?と思われます。運よく6セット目以降50%継続を突破したのか???
  5. ヘタレ卿 さん 2019/03/11 月曜日 23:39 評価 #5137112

    親方D さん 

    純粋な天井で普通シナリオが濃厚との事
    ご報告ありがとうございます

    まこまこドライブ1回でストック4個
    羨ましい引きですね

    私はまこまこタイムですら
    3個と4個で平均3.5個ですから
    私のまこまこタイム以上のストック率ですなぁ
  6. 親方D さん 2019/03/12 火曜日 23:40 評価 #5137524

    自分はまだ、1回もまこまこたいむに行ったことがありません。 羨ましいです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT