| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部2」

記事番号【5135355】が含まれるスレッド

海外レース挑戦中のレインボーうまラッキー 黒豆煎餅 さん 2019/03/07 木曜日 00:29  #5135344
ステイゴールドでまこチャレンジ成功(コスプレ2回)+伝説シナリオの最強パターンで凱旋ロードに
行けましたが、11レース目の海外レース挑戦中にレインボーうまラッキーが出現しました。
#5132398ではストックがあるうちは出現する場合がある?っぽい感じですが、ストックは消化した
状態で出現しました。

AT中にまこドライブで1個+謎ストック1個(まこチャレンジでの獲得?)を合わせて3個消化しましたが、
消化中はレインボーうまラッキーは出現しませんでした。ステイゴールドなので、ほぼ勝てるとは
思いましたが、消化状態で出現した場合は凱旋ロード確定の可能性がありますね。

  1. 黒豆煎餅 さん 2019/03/07 木曜日 00:33 評価 #5135346

    消化後の突入画面。3G+αの差がありますが、
    差枚数で間違いはありません。
  2. 黒豆煎餅 さん 2019/03/07 木曜日 00:34 評価 #5135347

    user image添付し忘れてましたm..m
  3. 黒豆煎餅 さん 2019/03/07 木曜日 00:50 評価 #5135355

    user image23レースで終了。ゲーム数でも有利区間上限に
    到達はしていないと思いますが、この後、
    エンディング発生で33枚増えました。
  4. ヘタレ卿 さん 2019/03/07 木曜日 02:32 評価 #5135387

    黒豆煎餅 さん 

    EDムービー 羨ましいです

    私は本機で2度目の凱旋ロードも前回同様に14連終了と残念な結果に終わりました

    以前に楽SF さんが仰っていた「レインボー」とはこのことだったんですね
    全くの勘違いをしていました

    この絵を見たら凱旋ロード確定と信じたいですよね

    有利区間完走でエンディングじゃなくて
    2000枚越えで出るんですかね?
  5. 楽SF さん 2019/03/07 木曜日 16:20 評価 #5135553

    黒豆煎餅さん
    言ってたのは画像のウマラッキーです、常時走ってるので上手く撮れなかったんですよね。
    海外挑戦はいままで3回で虹ウマラッキーはうち2回で確認して、海外レース勝利。
    確認できてなかった回はストックなしの即出走敗北だったのでいまいち断言できてなかったんですよね。
    ちなみに勝利馬はオルフェーブル、ジェンティルドンナでした
    海外勝利濃厚の目あるかもしれませんがとなると海外レースに挑戦!の扉絵のところで勝敗抽選を行ってるんでしょうかね。情報ありがとうございます
  6. ヘタレ卿 さん 2019/03/07 木曜日 22:10 評価 #5135662

    楽SF さん 

    凱旋門賞に勝利時
    シナリオが波乱万丈だったという事は無いでしょうか?
  7. 楽SF さん 2019/03/07 木曜日 22:20 評価 #5135668

    オルフェーブル時大器晩成確認(扉絵うまぽん)
    ジェンティルは名馬濃厚だったかなと(赤ステ5つ以上)
  8. ヘタレ卿 さん 2019/03/07 木曜日 23:54 評価 #5135720

    楽SF さん 

    早速のレス恐縮です

    シナリオ的に海外G1が確定でない状況でしたか

    後は虹ウマラッキー登場する前にレア役を引いていたとか?

    もしそうでないとすると
    やはり勝利抽選のタイミングがレース開始時ではなく
    AT11セット目開始時になったのかも知れませんね
  9. 楽SF さん 2019/03/08 金曜日 00:41 評価 #5135742

    オルフェーブルはたしか海外戦優遇ついてましたよね
    あとは実はステイゴールドが前作のスズカと同じで80%だと思ってました、濃厚なんですね。
    サンプル取れる条件が難しいがために解析待ちとかになっちゃいそうですね・・・
  10. 黒豆煎餅 さん 2019/03/08 金曜日 01:31 評価 #5135758

    user image>ヘタレ卿さん

    シナリオに恵まれないと海外レースまで行くのも
    至難の業ですし、勝利出来てもすぐに終われば
    凱旋ロードが楽しめないので、ハードルが高い
    ですよね。

    このタイミングでレインボー演出だから、勝利確定
    だと信じたいです。

    枚数はほぼ完走に近い所なので、もしかしたら
    完走したのか、2,000枚越でエンディングが発生
    する仕様なのか気になりますね。
  11. 黒豆煎餅 さん 2019/03/08 金曜日 01:47 評価 #5135762

    >楽SFさん

    私もなかなか巧く撮れなかったです。1回のみ出現
    でなく、一定間隔で横切ったので、幸運にも残す
    事が出来ました。

    お話からすると、勝利確定と見て良さそうですね。
    レインボーうまラッキーはレース開始前なので、
    勝利確定演出だとすれば、海外レースに挑戦の
    扉絵の所で勝敗抽選をしているっぽいですね。
  12. タマモクロス さん 2019/03/09 土曜日 03:02 評価 #5136151

    まだ打ててないですがセット乗せが基本ならエンディング条件は20セット越えとかではないですか?(北斗みたいな) まぁ2000枚越えと大差ないと思いますが。

    天井つきの6号機は基本通常時から有利区間がはじまってるので完走でエンディングは無いような気はしますが。
  13. ヘタレ卿 さん 2019/03/09 土曜日 05:02 評価 #5136165

    黒豆煎餅 さん 

    凱旋ロード 3回目でやっとエンディングを拝めました
    20セット目以降の扉絵とエンディングムービーは
    前作の使い回しだったんですね(少し手抜きではないか?)
    26連なのに黒豆煎餅 さん より獲得枚数が少ないです
    しかもまこドライブ2回込みです
    純増は2.85枚
    30Gで100枚超えは1回ありましたが
    70枚なんてのも有りましたし
    結構ぶれますね
    ただ1セットで90枚超える事は稀で
    やはり自分的には純増3.1枚は無しだと改めて感じました

    海外挑戦中のターフビジョンを注視してましたが
    虹ウマラッキーは出ませんでした

    >タマモクロス さん

    エンディング条件が20セットから
    その可能性も有りそうですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT