| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部2」

記事番号【5134886】が含まれるスレッド

弱チャンス目で直撃? ヘタレ卿 さん 2019/03/05 火曜日 21:26  #5134886
皆さん こんばんは

添付の画像の通りなのですが・・・
まこが写真を撮ってもらうレア役示唆の演出で直撃しました
アイコンが「運」だったかどうか?確認しておりませんでした

シナリオが3冠でしたが
払い出しが0枚なので中段チェリー溢しではないですよね?

ご意見くださいませ

  1. 楽SF さん 2019/03/05 火曜日 22:15 評価 #5134909

    user imageバー、ウラマラッキー、バーでうまうま目ではないでしょうか?
    スイカ小V以外にもたしか右上がり図柄揃いが振り分けであったはずです、
  2. ヘタレ卿 さん 2019/03/05 火曜日 23:44 評価 #5134952

    楽SF さん 

    レスありがとうございます

    うまうま目ですか?!
    狙えば右上がりに黒BARが揃ったんですかね?

    楽SF さん の画像はやはり三冠シナリオでしたか?

    ちなみに私はメジロマックイーンで7戦目に敗北
    途中に1回入った「まこドライブ」
    ストックできなかったのが痛かった・・・
    ストック期待度は本当に40%あるんですかね?
  3. 楽SF さん 2019/03/05 火曜日 23:55 評価 #5134956

    ヘタレ卿さん
    おなじく三冠でした、一応三冠以上が濃厚らしいです
    AT中だとストック3個ぐらいもらえますね

    まこまこドライブは振れもあるのでなんとも言いがたいとこですかねー直近突入20回で6個とれてるので、
    タイム引くまではとちょくちょく触ってはいますがなかなか入らないんですよねー突入率どれぐらいあるのかも気になります
  4. ヘタレ卿 さん 2019/03/06 水曜日 00:33 評価 #5134976

    楽SF さん 

    うまうま目
    中段チェリーと同じ役割なんですね

    まこドライブ
    私の戦績は28回で8個で 3割以下です

    昨晩はまこまこタイムに初めて入りました
    スイカ2回とV揃い1回で計3個
    押し順ベルで1個もストックできなかったです

    しかも
    シナリオが恐らく波乱万丈or名馬のどちらか
    扉絵まどかで1R目赤背景
    ストック放出直後の4連目に終了

    鞍上が下手過ぎて馬が可哀そうです

    隣がAT中の弱チャンス目で入ったのを1度目撃しましたが
    やはり近道は育成中のムチ(金)なんでしょうね!?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT