| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デジハネPA北斗の拳7 天破」

記事番号【5122595】が含まれるスレッド

トロフィー出ました。 アイドルニャン さん 2019/01/26 土曜日 14:14  #5122430
14時に3回目の当たり単発でしたが。
赤トロフィーはなかったですか?
目が赤色でした。

  1. 年収500万 さん 2019/01/26 土曜日 15:25 評価 #5122444

    可能性があるとすれば
    銅トロフィーか、

    ガラスに反射した お前の顔だよ!
  2. アイドルニャン さん 2019/01/26 土曜日 17:38 評価 #5122462

    質問してるのにふざけた回答しか出来ないなら回答するなよ!!!!!
  3. 年収500万 さん 2019/01/27 日曜日 06:37 評価 #5122595

    user image赤は無いですよ
    アイドルニャンさん

    可能性を考えて答えました

    言い方ならまだしも
    真面目って 何ですか?
    じゃあ 通報して下さいよ

    高い値段のゲームセンターに近づいているこの業界で、ましてや遊戯についての話でしょ? 

    なんでそんなに ゆとりが無いんですか?

    ちなみに 一撃12000発
    途中エンディング出ました
  4. 年収500万 さん 2019/01/27 日曜日 07:03 評価 #5122596

    お前←失礼しました

    何故 トロフィーの示唆は 身体の色なのに
    わざわざ 分かりにくい目の色の方を見て質問してきたのか…
    ガチで “振り”だと思いましてね

    しかし、そんな遊びに対する質問でも
    真面目な心構えの貴方が好きになりました。

    トロフィー出現は、
    単発終了後だけかな。
    現実的に
    銅トロフィーは時間帯で5〜10%の出現率ありますので設定2以上を終日打てばかなり見れます
    あとは、ラッシュ終了後の流れ星や死兆星、当たり中 アタッカーの色変化ですかね
    銅でも
    4以上の可能性も十分あります
    銅、銀、金、キリン、虹、

    しかし、いやらしい店は
    設定2 釘は ややボーダー以下
    が多いでしょう

    この機種は4円 設定1でボーダー 千円で25回  設定6で 14回ぐらいです

    普通の店だったら
    設定1でも従来の甘デジより
    “回るはず”です

    この台打った方は あれっ?結構回るじゃんって思うはずです。
    なんせ
    千円で20回 回っても
    設定1なら マイナス5回です。
    なので 今までの甘デジの渋釘クラスの
    千円で13〜15回でしたら 確実に打たない方がいいです。クソです。店長がクソです。
    ボーダーマイナス10回転ですから
    恐ろしいです
    設定なんか入れてるはずはありません

    店を変える基準にもなる台だと思います
  5. アイドルニャン さん 2019/01/27 日曜日 12:55 評価 #5122654

    最初にお前と言われれば誰だって腹たちますよ。
  6. ぷぷぷ笑笑 さん 2019/01/27 日曜日 18:17 評価 #5122712

    年収500万www
    すくねーーwww

    しかも反射した顔www
    今時オールバックのパンチww
  7. T.H さん 2019/01/28 月曜日 08:02 評価 #5122868

    年収500万:
    なに居直ってるんだか…
    設定がどうとか、スレ主さんの質問と無関係のことを長々と語るなよ。
  8. 10311031 さん 2019/01/28 月曜日 15:01 評価 #5122956

    これは年収500万が悪い。
    スレ主を勝手に煽った挙句、質問の意向とは別な回答を長々と書くなよ。
  9. 久しぶりガロ さん 2019/01/29 火曜日 20:51 評価 #5123404

    そんなに年収さん悪い返事でした・・・か??
    少ないヒントの中から予想できるまともな回答をするとともに、ネタだったとしても対応できる返しをしているように思えるのですが・・・
  10. 年収500万 さん 2019/01/29 火曜日 22:35 評価 #5123439

    ガロさん ありがとうございます
    ですが 私が悪かったです

    やはり こういう場は見るだけにします

    貴方みたいな 寛容かつ、頭が柔らかい方がいる事を確認しただけで安心しました。

    皆さん 頑張って下さい!
  11. 年収500万 さん 2019/01/29 火曜日 23:10 評価 #5123450

    ぷぷぷ さん、

    ちなみに年収500万は
    ほとんど 不労所得です
    個人所有のビルの家賃収入です

    少し塀の中にいたので、今は無職です。
    ここにいる人達より少ないと思いますが、自由に生活出来て、かつ貯金もそこそこあるので自分は満足です。

    俺より仕事で稼いで
    パチンコ行ってる奴って よく暇があるよね
    私みたいな収入とか 自営かな?

    とにかく 百裂好きには
    ラッシュの演出は好きです
  12. ぷぷぷ笑笑 さん 2019/01/30 水曜日 00:40 評価 #5123491

    結果、親が残した財産で生活してる元犯罪者か。
    親不孝者の無職でパチン◯ス。
    どうしようもねーなw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT