| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5149605】が含まれるスレッド

参考までに、、7000枚超 ぽぽぽポンヨウ さん 2019/04/22 月曜日 22:00  #5149600
設定カンパ不要なくらい終始作業打ちでした。
トータルで「ケーン!」ってくる復活1,2回程度。2000枚超え1回もなし、、、
でも

4人倒すのベル関係なしで復帰が早すぎる。ストレート勝ち多発(異常を察する。)
へぷぽMAX1700へぷぽ、、(異常を察する。)
70で最後の扉開いたりする。(異常を察する。)
通常いったら、もう当たってる感(異常を察する。)

こんなんでした。
途中700はまったけど(4人倒す)のがストレート勝ち半端なかったので続けた。
継続抽選の引きは悪かったなあと思う。
通常時は700以外はほぼ100以内くらいに当たった。1度300回か。

  1. ぽぽぽポンヨウ さん 2019/04/22 月曜日 22:17 評価 #5149605

    user image高設定匂わす演出は
    ビタで「赤:ショウレツざん?」めっちゃビタしまくりましたが1回だけ。
    以外なし 笑。
    キャラ背景は「赤:ショウレツざん?」「赤:ヤサカ」くらい。
    ほかいつもどおりの「赤:ひえい」「赤:ひえいみたいなおじさん」あたり。
    4人倒すとき、レバオンできゅおーん!と変な音立てて画面いっぱいに「ケンシロウドヤ顔と北斗七星のデザイン」が現れた。ナニコレ珍百景だった。

    トロフィー出ず。Goooodなども完走してないので出ず。
  2. 蒼天スロッター さん 2019/04/23 火曜日 00:00 評価 #5149639

    7000枚おめでとうございます!たまに、おかしくね?遠隔じゃね?みたいな時ありますよ(笑)だけど、Sammy特有の波の荒さなんだろうなって納得させてます!
    中段チェリーも25%当て続ければ勝てますしいっぱい出ます(笑)伝承勝負も、たまたまベル来る波のときに強敵きてリプレイ、ハズレ1枚役のときにリュウサイとか一番いい流れ!波なのか引きなのか、上手いこと歯車合うと出ますねぇ。とゆうか、そこに重き置いてるのが北斗シリーズの中でも蒼天だと思います。自分も完走エンディング→即ヤメ移動→完走エンディングとかあります。なんか、やってやった感とゆうかありますね!
    ちなみに自身、相当打ち込んでると自負しております故にエンディングも20回は見てますが最後のグッド未経験です(笑)6確定台や2以上確定台でも複数回エンディング見てますがグッドだけは見れてません!たぶん、設定推測の一番強いのがグッドでしょうねぇ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT