| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5134932】が含まれるスレッド

ねばーぎぶあっぷ 蒼天スロッター さん 2019/03/05 火曜日 23:01  #5134930
死合いのみでエンディング行きました!伝承中に突然あらわれるあれです(笑)
伝承勝負つよいつよい上手い上手いで本日、トータル伝承10うち引き戻し8!旧イベだったんですが朝から前任者がハマらないけど3回初当たるも伝承戻し無しな履歴、自分も着席すぐ当たる伝承抜け、またすぐ当たるも伝承抜け。なんだか伝承中にベル引けないくて1枚役ばっかりメダル減るし乱舞続かない。だけど当たり軽いし続行。今度はレア役の助けで伝承戻す→連チャンしない→伝承の繰り返ししてるうちにベル確率が復帰!ここから怒濤の反撃でした!コウカカイ幹部でるし。前から思ってたけど、数千回転でベルや一枚役の確率かなり変わるしあてにならない。結果、夕方からしか回してないけど高設定のようなグラフに(笑)
結果の、結果!設定関係なく出る事の希望が湧いてきました。波を読む(笑)

  1. 蒼天スロッター さん 2019/03/05 火曜日 23:02 評価 #5134932

    user imageこいつにも助けられました(笑)
    自分より乗せた人、画像求む!
  2. 夢精転送 さん 2019/03/06 水曜日 06:26 評価 #5135018

    エンディングおめです!
    なんかどっかで見た数字だなぁと思ったら、先日アップした私のへぷぽ数と同じじゃないですか!こりゃ、おらぁは5000目指さねーと!!
  3. 蒼天スロッター さん 2019/03/06 水曜日 06:42 評価 #5135021

    本当だ(笑)カンスト!?(笑)
    わかりませんが本機最強の特化ゾーンです!
  4. 黄昏中毒 さん 2019/03/07 木曜日 21:26 評価 #5135641

    蒼天スロッターさん、この3700へぷぽの画像は必◯本のサイトにも投稿されてましたね。

    HNと『最強の特化ゾーン』っていう上と同じコメントですぐに気付きました。(笑)
  5. 蒼天スロッター さん 2019/03/08 金曜日 06:48 評価 #5135786

    あら(笑)バレましたか(笑)
    自慢したくなる年頃なんで許して下され(。>д<)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT