| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5132017】が含まれるスレッド

単発天授 2号機世代 さん 2019/02/24 日曜日 18:20  #5132017
本日2度目の天授

1000G嵌まりから宿命チェリー→レア役で天授に突入するも単発→伝承試練スルー→通常ステージへ
かなり焦りと怒りが入り交じった心境になったところで、引き戻し天授突入

その後も単発天授で伝承試練から10回引き戻すも単発連続のせいで獲得枚数2000枚にも届かずエンディング

うーん、レアステージの天授がこれでは酷評されても仕方なしか…

面白いし、憎い演出も多数あるのに勿体ない

次作に期待かな?

  1. とのまたかゆき さん 2019/02/24 日曜日 21:33 評価 #5132060

    天授2回目なのに、もう宿命チェリー引いてるンですね。千はまりからの宿命チェリー、しかもそこでしっかりレア役引いて天授に突入させて、かと思いきや単発で通常に戻って、引き戻してエンディングって、、、、いやあものすごいドラマな展開でしたね!いろいろすごいなあっておもいますよ。
  2. とのまたかゆき さん 2019/02/24 日曜日 21:40 評価 #5132063

    ちなみに蒼天スロッターさんたちほどじゃないにしてもけっこう打ってるのにいまだに宿命チェリー引けてないんです。こいこい!って、レバーやや強めに叩いてしまうのです。宿命チェリーのときはキャラクターのボイスって、葉さんが出るんですか?
  3. 蒼天スロッター さん 2019/02/24 日曜日 23:03 評価 #5132103

    いつか3セットループ体感して下さい!けっこうモリモリ増えますよ!
    本日、宿命チェリー2回引きましたが天授行けず、1回目はたぶん田で2回目はけんしろうでしたよ(笑)葉さんは未経験です!
  4. とのまたかゆき さん 2019/02/25 月曜日 01:04 評価 #5132166

    1日に宿命チェリー2回も!?!?神がかってますね、そして、天授にいかないあたりもさすが(笑) そうなんですかあ、ボイスは関係ないんですね!それならボイス聞いて落胆せずにすみます。ありがとうございます
  5. 蒼天スロッター さん 2019/02/25 月曜日 05:54 評価 #5132189

    同じ事を思ってる人いるかわからんですけど、解析で出てるボイスの対応役と矛盾あると思うんですよ、ビタ押しの白と青に似てますが例えば、けんしろうとか男性キャラで強チェリーとか熱い気がするんですよね!女性キャラは基本スイカ来ない気が(笑)エリカのボイスが安心してチェリー待てますね!
    あと、最後のリールがチェリーだと遅く止まるの知ってて長い長い長い〜宿命〜みたいなーたまらねぇんだ(笑)
  6. 2号機世代 さん 2019/02/25 月曜日 09:00 評価 #5132224

    書き方が悪かったですが、1日2回目の天授です(笑)

    自分も毎日打ち込んでますが、宿命チェリーは2回しか見たことないですねー…

    まあ出ても赤7確定か天授の可能性!?ぐらいな超レア役なだけですが(^_^;)

    宿命チェリーからの当たりの場合は蒼天乱舞確定!!とかだとさらに面白いんですけどね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT