| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5130714】が含まれるスレッド

2000枚モード? やん猫 さん 2019/02/20 水曜日 22:42  #5130705
天授は2000枚モードがあるのですか?なぜかというと、今日初めて天授に入れれたのですが、通常に戻り何も引いてないのに天授を2回ほど引き戻しました。
平均2、3連で1700枚ちょいでエンディングを迎えました。

それと期待値は引き戻しも含めてですよね?!あまりにも連チャンしないので。。

  1. ゆうよ さん 2019/02/20 水曜日 22:51 評価 #5130708

    自分も同じことありました!デキレな感じがします、3回ぐらい引き戻しましたよ
  2. 蒼天スロッター さん 2019/02/20 水曜日 22:53 評価 #5130709

    過去ログ見ると天授について色々書かれてますよ!
    モードあるか定かではありません。解析によればセット数が決まってます。引き戻しも抽選してます。主さんは、伝承で頑張れたので1700枚もの出玉を獲得できたのだと思います。伝承頑張れないとショボいです!
    それの平均と引き戻しトータルで1250期待だと思われますが、けっこう1000枚は簡単に行くのかと思いました。
    参考になりますか?
  3. やん猫 さん 2019/02/20 水曜日 23:04 評価 #5130714

    user imageさっそくの丁寧な返信ありがとうございます!
    今自分でも調べてたんですが、確かにストック個数はほとんど3個までで、終了後前兆もわりとあるのですね。ただその場合天授後の即前兆は天授になるということですね!

    朝から打っててキリントロフィーも出たのでおそらく6だとは思うのですが、即前兆をそこでうまく引けたってことですか。天授後以外ではおそらく今日即前兆は引いてないのですが。
  4. こりごりら さん 2019/02/20 水曜日 23:13 評価 #5130717

    今日蒼天2回目打ちましたが私も天授引き戻し2回ありました
    まあ引き悪すぎて1000枚も出なかったけど・・
  5. やん猫 さん 2019/02/20 水曜日 23:31 評価 #5130731

    私も設定指示だけしか解析見ずに前作までのイメージで打ってたので、何これ?と思いながら天授消化してました。確かに引き戻しめっちゃ頑張れたんですけど、引き戻せなかったら300枚くらいで終わる仕様ですかね?!
  6. 蒼天スロッター さん 2019/02/21 木曜日 00:05 評価 #5130738

    こりごりらさん、やん猫さん、自分の最低記録は単発引き戻し無しでマイナス数十枚です(笑)伝承中に追加投資でして(笑)
    これまで天授は20回以上突入してます平均セットは体感だと2〜3ですね!なのでそこの平均250枚くらいで伝承で2回に1回以上は戻してるので100枚減って平均プラス150枚、即前兆も2回くらいかなー平均。なので、なんだかんだ平均値は1000枚くらいですね引き弱いので(泣)
    単発と引き戻し単発のループだとジワジワ増えます(笑)長い時間打たされて500枚くらいとかで有利区間ランプ消えたりしますね!
  7. 蒼天スロッター さん 2019/02/21 木曜日 00:15 評価 #5130742

    補足ですけど、死合いから天授昇格した場合などは規定最大枚数に近くなっている時ばかりなので(死合いそんなにポイント溜めれないから)1500枚近くになってるはずなんです。あと伝承で頑張れたときなども有利区間のゲーム数少なくなっていて。そうなってるときの天授は2回くらい引き戻せたら勝手にエピソード&エンディング行ってくれます。あの240枚はオマケみたいに嬉しいですよ!
  8. K9 さん 2019/02/21 木曜日 14:02 評価 #5130881

    天授は今まで期待値くらいは毎回出てくれていたんですが、先日ついに単発からの伝承&即前兆なしの駆け抜けを食らってしまいました。
    終了後の七星カウンター閉じるまで回したらマイナスでしたw
  9. 蒼天スロッター さん 2019/02/21 木曜日 17:03 評価 #5130925

    K9さん。あるあるですな(笑)北斗転生で初めて海苔引いた時に特闘単発、激闘乱舞単発。
    そう考えると、そういう意味じゃ蒼天2は死合い単発無し、初代蒼天は天授単発無し。この台の単発無しは無いんですな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT