| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒Special」

記事番号【5126387】が含まれるスレッド

スペシャルで恐らく4の挙動 カルパッチョマン さん 2019/02/07 木曜日 00:08  #5126137
スペシャルにて4の挙動は中々報告が無いと思うのでさせていただきます。

前任者の方が2500G程回してRUSH初当たり6回のマイナス700枚くらいの台に着席。

個人では約5000G回してGBのラウンド画面で123を否定。
他にもサメが出たのを確認しておりますので解析通りであれば間違いなく456で確定。

そこからぶん回して私個人では計10回のRUSH初当たりでさらに直撃を4回ほど確認。
天国らしいところでの当選は2回。
天井は3回(前任者の方と含めて4回)。
10回のRUSHで7揃いは僅かに1回。
ストック以外の自力っぽい継続は2回のみ。
最高出玉は5セットで700枚。
他は600枚が1回と400枚が2回ほど。
残りの7回は300枚〜150枚で終了。

結論としては前任者の方と合わせてマイナス1300枚ほどでした。
ここからは偶数示唆がほとんどだったので4と決定して感想を書きます。

個人的には4くらいだと、どの台でもマイナスなんてザラだとは思いますがこの台に関しては4は安定して負けると思います。

というのも確かに直撃や天国がありはしますが4だと割りと天井にいったり500ハマりはザラにします。
さらには入ってもストック出来ない、全く続かないの繰り返しで総じて中途半端です。

さらに前の日のデータも
4200GでRUSH初当たり9回で
履歴を見ると前任者の方の初当たりが前の日の最終G数と合わせて730付近だった事から据置だったと思うのですが、何と前の日も約1800枚のマイナスでした。

なので、もしも前日からの据置だと仮定すると456確定(ほぼ4)で
約11700GでRUSH25回(約470分の1)
マイナス3000枚
ということになりますのでやはり4程度ではこの台は先ず厳しいと思います。

どう伝えていいか難しかったので少し分かりにくいとは思いますが、この先同じ様に456確定で6ではないなと思った方の参考になればと思います。

長々とすみませんでした。

  1. カルパッチョマン さん 2019/02/07 木曜日 00:18 評価 #5126140

    補足として簡潔にデータを載せます。

    前日
    (RUSH確率が翌日とほぼ同じなのでこの日から4だと仮定)
    計約4200G
    RUSH初当たり9回
    RUSH初当たり確率 466.7分の1
    −1800枚

    翌日(私が打った日で456確定を確認)
    計約7500G
    RUSH初当たり16回
    RUSH初当たり確率 約468.8分の1
    −1200枚

    2日間の合計11700G
    RUSH初当たり25回
    RUSH初当たり確率 468分の1
    合計  −3000枚

    参考になれば幸いです。
  2. アラステ さん 2019/02/07 木曜日 09:07 評価 #5126239

    2日間のデータでまず勝てないとか笑っちゃいますが。今回は下ブレしてますが上ブレすることもあるわけだし、データはもっと取ってからにしてください。
  3. 己の引き さん 2019/02/07 木曜日 10:18 評価 #5126257

    設定4の割は103.7%です。
    安定して負けではないと思いますよ。むしろマイルドな感じなのでなんとかなるのではと思います。
    質問なんですけど初当たり1回目の投資額を教えてください。自分も近々打ちに行くので朝一からの挙動が知りたいです。
  4. カルパッチョマン さん 2019/02/07 木曜日 12:51 評価 #5126291

    己の引きさん
    確かに小宇宙ポイントMaxからの当たりが1回も無かったりしたので私の引きも悪かったです。
    ただ、6は別格にマイルドですが4だと本当に中途半端です。
    朝一からは打ってませんのでそこは他の方に聞いてください。
    GBの初当たりの投資は1kでRUSHの初当たりは6kでした。
    詳しい挙動は伝えるのが難しいですが天国は1よりは行きますが6の様には先ず行かないです。
    ただ、GBレベルが2以上の時はほぼspモードだったのか直撃が多くハマりも少なかったですね。
    逆にアイキャッチや火時計、ベルフラ等で示唆が全く無い時はほとんど500G以上ハマり、天井も普通に行きました。
    体感としてはGBも含めた初当たりの
    10回に2回が天井、3回が直撃or天国、3回が300G付近、2回が500G付近でした。

    確かに隣にあった台が見るからに下だったので隣と比べればかなりマイルドではありましたがこちらは早めに直撃を引けないと増えなかったです。

    なので在り来りですが、4だと投資は割りと少なく遊べると思いますのである程度のプラスになればアイキャッチや火時計等で示唆が無い時がほぼ通常モードだったので一番のやめ時ですね。

    あと、安定して負けは言い過ぎましたね。
    隣の台見てると殆ど天井でこちらは当たってる分チャンスはあったので引きが強い方なら何とかなってたと思います。
    ただ、いくらコイン持ちが良くても4だと2日間のデータとは言え−3000枚になることも伝えたかっただけですので気を悪くしたなら申し訳ないです…。
    是非完走目指して頑張ってください!
  5. スロバカオトハ さん 2019/02/07 木曜日 15:28 評価 #5126327

    本日4と思われる台を朝から先ほどまで打ってきました。
    天井GB]1、SR直撃5、一度天井へ行った以外は350くらいまでにGBかSR当選しました。
    一度だけですが天馬覚醒で7揃いが7回したので、6の可能性はほぼないかなと思います。
    このSRでのみ30G以上が複数回とチャンス目出現を確認できました。
    このSRで1500枚取れたおかげでプラマイ0で済みましたが、それ以外は最高で300枚だったので結構苦しいですね。

    456確定は出なかったので断定は出来ませんが、天井へ行ったこと、直撃の多さ、7揃いしたことを考えるとたぶん4だと思います。
  6. カルパッチョマン さん 2019/02/07 木曜日 18:00 評価 #5126372

    スロバカオトハさん
    たかが2日の挙動と煽られていたので、少しでも挙動の報告してくださり嬉しいです。
    ありがとうございます。
    私が打った時も天井からのSRのみ7揃い1回に30Gと50Gが1回ずつで700枚でしたので、やはり直撃や天国からは伸びにくい仕様なのでしょうかね?

    しかし、同じ4だと仮定しても自分は打っててもどうする事も出来ないイメージしか無かったので1500枚取れたのは凄いと思います。
    ありがとうございました_(..)_
  7. スロ松 さん 2019/02/07 木曜日 18:59 評価 #5126387

    user image先程コスモビジョンにサメとSR終了画面でシャイナ、テティス画面で456確定していました。挙動ですが、前任64G辞めから、74GでSR直撃で、3連、その後32Gで3連、また80G付近で4連でした。7揃いはありません。その後天井からのSRで7揃い含め、ストック7個からスタート。一度だけじゃくチェリーからストックしてそのまま完走しました。その後32GでGBからSRでストックなしの2連とGBに入ればそのままSRという挙動でした。時間が無くて帰りましたが、+2600枚でした。4連や30G、50Gもあったことから6ではなく、4だと思いました。偶然だとは思いますが、高設定のSRは一度7が揃うと急に揃い出す書いてあるのを見たことがあるので、SRで7揃いができるかどうかで、出玉が大きく左右されると思います。
  8. 己の引き さん 2019/02/07 木曜日 20:10 評価 #5126400

    カルパッチョまんさん返信ありがとうです。
    10回中4回は500Gと天井との事ですか。
    貴重な情報ありがとうです。
    朝イチ1Gで火時計ステージに移行したらリセ確と解析サイトで拝見したのですが…本当の所はどーなんでしょうかね。設定456でも朝イチおは天にいく可能性はあると思うんですがどう思われますか?
    設定判別する場合の最低金額ってどのぐらいなんでしょーかね。
    朝イチの挙動わかる方いますか?
  9. カルパッチョマン さん 2019/02/07 木曜日 21:08 評価 #5126411

    スロ松さん、凄いですね!
    やはり、456確定くらいだと一度固まった出玉が出ればスパッとやめた方が良さそうですね。
    天井からだと揃いやすいのは間違いなさそうですよね。

    己の引きさん、
    6がおは天行く可能性は限りなく低いと思います。
    5の挙動は全く分かりませんが4だと行く可能性は普通にあると思います。
    6は本当に別格で早く当たるので個人的には早い段階で1回でも天井行けば6は頭から捨てます。
    設定に関しては2万あればある程度は分かるんじゃないかと思いますね。
    私の時は3否定が3回、1否定が3回、2否定が1回だったのでラウンド画面の示唆は出やすいんでは無いかと思います。

    私も朝一の挙動については詳しく知りたいので分かる方は報告いただければ嬉しいです。
  10. スロバカオトハ さん 2019/02/07 木曜日 21:23 評価 #5126414

    今日みた朝イチの挙動についてですが、前日最終ゲームが確認できて(0Gヤメだと判別不能)対策されていなければ1Gでほぼ判断可能だと思います。
    アイキャッチが出て火時計ステージへ移行します。
    それでもたまたま据置から高確へ移行しただけの可能性もあるので、ゲーム数前兆と照らし合わせるとより確実になると思います。
  11. スロバカオトハ さん 2019/02/07 木曜日 21:33 評価 #5126419

    連投失礼します。
    他のパターンもあるかもとおもって朝イチ挙動を検索してみたのですが、1G目に必ずアイキャッチが出るわけではなく、2Gで出ることもあるみたいです。
  12. 己の引き さん 2019/02/08 金曜日 00:26 評価 #5126489

    カルパッチョまんさん スロ松さん スロバカオトハさん 本当に各実践報告ありがとうございます。本当に感謝です。明日早速打ちに行こうと思っております。朝から打つのは初めてです。
     私の行くお店ですがリセットのまんまが多いのでチャンスはあるかもしれません。勿論1から1への打ち変えもあると思いますけどね。
     情報を元に思ったことはやはり天井到達率が圧倒的に少ないって事ですね。
    とにかく朝イチの挙動が本当に大事だと思っております。
     設定456確定台を打つ事ができたらその時はまた投稿しますね。
  13. 6は別格 さん 2019/02/08 金曜日 06:55 評価 #5126534

    アンコウとエビを別々の日に確認出来たので一応
    6は500の天井1回だけでしたね
    よく言われる挙動で終日打ち切って右肩上がりに差枚2300枚で終わりました

    で、問題はエビ確認出来て奇数示唆多発したほう
    500まで普通に持ってかれるし、700も1回ありました
    直撃は5000Gで7回、天馬覚醒で7揃いが3回、AT中セットストック強ちぇで1回のみ
    スロバカオトハ さんみたいに1回だけ7揃、AT中の上乗せが確認できたATがあった感じなので絶対乗せない場合と乗せもある振り分けがあるのかもしれませんね。あまりにも不自然です
    基本ベル連で作ったストック分で終わりますし別にセット数で優遇されてる感じはありませんでした
    朝一からだったのですが、5000回したところで回すのが苦痛になりまして千日引いてたこともあり2000枚流して捨てました。56確出て夕方に捨てた台は多分この機種が初めてですね。

    1だけ別ゲーで他の設定は単純に6の劣化なんじゃないですかね・・・
  14. カルパッチョマン さん 2019/02/09 土曜日 02:09 評価 #5126865

    6は別格さん、
    最後の
    1以外は6の劣化  
    これが私が言いたかったことです!
    本当にそうですよね。
    何かフラグを引くなりして最低でも1000枚以上取れれば遊べるけど、取れなければ4と5はまあまあ厳しいですよね…。

    どのみち、この台が一番面白く感じれるのは皮肉にも1でGBを突破出来たSRですよね。

    5の挙動が聞けて良かったです。
    ありがとうございました!
  15. 6は別格 さん 2019/02/10 日曜日 00:09 評価 #5127201

    ほんと1でSR入れたときのは有利区間ありながらも前作の後継機っぽさがあって好きですね
    勝敗度外視で良いなら迷わず1を選びます

    45はハマりに怯えながらクソつまらない通常時を耐えつつGBでいかにやれるか・・・
    GB通せないとREGいっぱい引いてるだけのAタイプですから
  16. スロバカオトハ さん 2019/02/10 日曜日 11:15 評価 #5127303

    とあるまとめサイトに設定ごとの平均獲得枚数や平均連チャン数が載っていましたね。

    設定1 1414枚、10.88連
    設定2 735枚 5.00連
    設定3 357枚 2.50連
    設定4 304枚 2.20連
    設定5 321枚 2.33連
    設定6 275枚 2.14連

    こう見ると設定1と2はある程度見極められそうですが、3〜5は難しそうです。
    設定6はやはりほぼ500ゾーンまでで当たるそうなので、天井まで行くことが複数あるとほぼ6否定な感じですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT