| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒Special」

記事番号【5121750】が含まれるスレッド

不屈システム 顔面凶器 さん 2019/01/19 土曜日 13:33  #5120162
昨日、初打ちで低設定でもSR入れば一撃性が高いということで打ちました。店的にみても低設定という台でたまたまrush完走して、そこから通モードで天井覚悟で打ってみましたが初期ポイントから火時計のレア小役再点灯、コスモポイントMAXのGB非当選、ゲーム数ハマりで溜まっていきますがこのシステムのMAX50pt到達率ってどれくらいなのでしょうか??自分はそこを加味したら意外と打てるのではないか?と思い続行したのですが… 案の定無理ゲーでした。
  1. これじゃNE さん 2019/01/19 土曜日 23:07 評価 #5120283

    マックス到達率は解析出てないので分かりませんが、この台を平で打つなんてことはしないようにしたほうがいいです。
    基本半分近くが天井いかないと当たらないのでw(設定1のみ)
    せめて最低250〜から打ってGBでラッシュ入らなければアイキャッチが確定系や火時計が黄色以下は即ヤメ推奨です。
    痛い目にあうかと。
    全くやれそうには感じないです。  
    エナ台と化してますね。
  2. ギアスラー さん 2019/01/20 日曜日 20:53 評価 #5120571

    低貸しで何回か打ってますけど700までハマっても不屈マックスまで溜まるなんてまずないと思いますよ。
  3. アラステ さん 2019/01/22 火曜日 14:06 評価 #5121203

    途中で強チェやチャンス目4連以上引いたりしないと厳しいかもしれないですね。
    でも前のよりは溜まりやすいので、ハマっていたら狙うのはありかと思います。
  4. マジでうかバンテ さん 2019/01/22 火曜日 17:54 評価 #5121243

    先週末に半日ほど打ちましたが1回だけ不屈が貯まりやすい状態を体験しました。
    もしかしてそういうモードがあるかも。
    ゴールドセイントとのバトル負け後とかスイカ後の連続演出失敗後に
    不屈ポイントが飛びやすいといった状況です。
    しかも1回で5個以上貯まることが複数回。
    例えば100Gにゲーム数で不屈5個
    →118Gに十二宮突入前の演出失敗で不屈5個
    →134Gにゴールドセイントに負けて不屈1個って感じで。
    700Gでも5個飛んで無事に不屈オーラ大になり天井で不屈解放しました。

    ただ、その後は普通にゲーム数とコスモポイントでしか不屈が飛ばなかったので設定は関係無さそうです。。
  5. ma-go さん 2019/01/24 木曜日 08:57 評価 #5121750

    user imageアイキャッチ教皇が出て天井が選ばれれば700で不屈マックスになりやすい。コレで4.5回不屈解放してますよー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT