| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒Special」

記事番号【5175098】が含まれるスレッド

聖闘士星矢SPの設定4 一般人の人 さん 2019/07/20 土曜日 09:34  #5175098
コメント失礼します。星矢SPの設定4は厳しいですね。1日打ちましたが、自分のヒキが悪く、6600回して直撃1、ラッシュ合計8で、天国当たりも1度のみ。ただ6と違って天国には行かないのですが、通常モードの選択ゲーム数が、とても低いですね。GB25回中で、天井は1回、500ゲーム当たりが2回、後はほぼ100以内か、180のところでした。200ゲームでの煽りや、シナリオ5以上は一度も確認できず。朝一エンディングからの次当たりで456確定画面。それ以降は半日出玉が緩やかにノマレ終了。たしかにGB当たりますが、ラッシュも伸びないし設定4のメリットがわかりません。。4は捨てるべきなのでしょうか?
  1. ヘタレ卿 さん 2019/07/21 日曜日 21:42 評価 #5175503

    マイホのバラエティにちょくちょく入ってますが
    他に打つ台が無い時に渋々打ってます
    とにかくRUSHに入っても200枚又は運良くGBからでも300枚
    500・700G代に連れていかれたらもう取り返しがつかない
    どうやったら勝てるのかが判りません
    自分が下手なだけかも知れませんが・・・
    データカウンター見ただけで4以上なのはすぐ判ると思いますが
    店にとっては一応中間設定上を使ってます的な
    アリバイ工作と思うようになってきました
  2. 世界の岡崎産業 さん 2019/07/23 火曜日 18:59 評価 #5176168

    1〜4の勝ち方は「通常で入れたラッシュで伸ばす」です
    通常で入れたラッシュを伸ばさないと基本勝てません。
    設定が高いほど700に行く前に直撃などである程度の出玉ができるのでマイナスが抑えられるだけっていう認識でいるのがいいかと思います
  3. オケラテンパイ さん 2019/08/10 土曜日 10:01 評価 #5182101

    4は荒い印象ですね。
    爆死することもあれば、5000枚以上も出る日あります。(月に1回は一週間4据えやってくる店なので)
    1日に2〜3回は536抜けする印象。
    直撃からなぜか完走や、10連前後したり
    することあり。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT