| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒Special」

記事番号【5172037】が含まれるスレッド

至急? うーんくそ さん 2019/07/10 水曜日 10:44  #5172013
前低設定でラッシュ→ストック10で千日直行→90パーで13連終了
今も同じ状況で千日引きましたがこれ10個ストックするより9個とかの方がいいと思うのは自分だけでしょうか?笑
聖闘士ラッシュなら100ゲームとか50ゲームもそこそこありますし千日なら20ゲーム固定で普通に終わることもあるので
みなさんどう思いますか?

  1. うーんくそ さん 2019/07/10 水曜日 11:02 評価 #5172024

    また90まで上がって途中ストック3個でキッチリ13連で終わりました

    まじでクソ台過ぎてwww
  2. サイクルメービー さん 2019/07/10 水曜日 11:19 評価 #5172031


    10個ストックで千日
    ここで最低11連
    何故ならば最初の当選時セットがあるから。
    プラス3個ストックで最低14連では?
    なんか釣り臭いな

    あと、誰かさんは千日戦争でも火時計の恩恵があって7連目と9連目は内部的にストックは消費されないと言っていたが、やはり出鱈目か!?

    それはさて置き、うーんくそさんの話が作り話でなければ、やはりストック10からの千日戦争でも完走が出来ないこともあることになりますね。
    ほんとならね。
  3. サイクルメービー さん 2019/07/10 水曜日 11:21 評価 #5172032

    このレス

    ーーーーーーーーーーーー
    13.  チョコラータさん
    2019/06/21 21:36 #5166666    評
    ってか7と9は内部的に継続確定やから10個ストックしたら12連確定やからな。
  4. うーんくそ さん 2019/07/10 水曜日 11:40 評価 #5172037

    user image返信ありがとうございますw
    ほんとですよこんなしょうもないネタで釣りませんw
    後、千日では火時計の継続ストックはないですね
    13連でキッチリ?終わりました
  5. うーんくそ さん 2019/07/10 水曜日 11:41 評価 #5172038

    user image終了画面写メとればよかったけどイラついて撮りませんでしたw
  6. うーんくそ さん 2019/07/10 水曜日 11:43 評価 #5172040

    なかなか例は無いと思いますけど90パー2連発で終わる事はなかなか無いと思うんでなにかあるのかな?とおもってましたw
  7. サイクルメービー さん 2019/07/10 水曜日 12:17 評価 #5172053

    釣りなどと言って失礼しましたm(__)m          
    でも、これで前スレの答えが出たことになりますね。

    やはり、「完走しろ!ベルで乗れ!」と熱くなれる千日戦争ってこと。
  8. サイクルメービー さん 2019/07/10 水曜日 12:19 評価 #5172054

    参考までに前スレ

    ーーーーーーーーーーーー

    カブトムシさん
    2019/06/18 01:00 #5165596   評
    ペガサス覚醒でストック10個いかずに、9個で終わっとけと思うのは私だけでしょうか。千日戦争から完走まで打つのがまじで超つまらないんですけど。

    1.  サイクルメービーさん
    2019/06/18 12:04 #5165715    評
    そうかな?
    完走まで行け!
    ベルで乗れ!
    と熱くなれますけど。
    継続率などたとえ90%でもあてにはなりませんからね。
  9. うーんくそ さん 2019/07/10 水曜日 13:54 評価 #5172078

    いえいえ、わざわざありがとうございますw
    朝一火時計紫から40ゲームぐらいで直撃からのラッシュだったので今回は許しますw
  10. 世界の岡崎産業 さん 2019/07/11 木曜日 01:15 評価 #5172219

    設定4のSPでの直撃の低ラッシュでラウンドフリーズで7R終了したことあるから
    千日中は7と9の継続確定ラウンドは無効になってるっぽいね
  11. ヨーダ3 さん 2019/07/12 金曜日 18:28 評価 #5172712

    わたしも千日戦争入り、7連目で
    終わりましたよ!
  12. サイクルメービー さん 2019/07/12 金曜日 19:40 評価 #5172722

    結論

    13.  チョコラータさん
    2019/06/21 21:36 #5166666    評
    ってか7と9は内部的に継続確定やから10個ストックしたら12連確定やからな。

    ーーーーーーーーーーーー

    は、出鱈目
    となりますね。
    ハンネ変えて今でもリゼロで知ったか書いてますが、信憑性はないに等しいようですね。
  13. 一般人の人 さん 2019/07/20 土曜日 09:22 評価 #5175095

    90パーに上がったラウンドで負けました(;_;)継続上がったラウンドくらいは継続保証してほしいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT