| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:」

記事番号【5130086】が含まれるスレッド

なにこれ サバ1144778 さん 2019/02/19 火曜日 00:05  #5130086
今日打っていて、プッシュボタンからこの画面。マナ絵柄?スイカ?が右上がりに揃いました。当選ゲームでした。赤7や白7なら狙わない時は中段リプレイハズレの出目がとまるし、弱スイカなら右下がり、強スイカなら中段に揃いますよね?右上がりスイカのレア役なんかどこの解析探しても載ってません。わかる方いたら、教えてください。
ちなみにAT100ゲーム。消化中に弱チャンス目でVループ告知。そのあともレア役引いて、消化後プッシュボタンから覚醒告知。しかしマナたまらずゲーム数解除してAT50ゲーム。で天国落ちでした。

  1. クるル さん 2019/02/20 水曜日 10:08 評価 #5130506

    「紅蓮」は始めて見ました。
    これは紅蓮王モード確定ということでしょうか。それともバハムート確定だけか。
    紅蓮王でしたら80%ループ+マナ解除等で約92%ループの最高継続率を誇る良いモードでしたので残念ですね。
    ちなみにロードオブヴァーミリオンの激熱柄はマグナ柄です。
  2. サバ1144778 さん 2019/02/20 水曜日 23:57 評価 #5130737

    第3停止フリーズや白7赤7は引いてるんですが、右上がりにスイカが揃ったのは今回初めてです。ちなみに紅蓮モードかと期待してましたが普通の天国ぽい感じでした。紅蓮モードか天国Bかわからないですが、ゲーム数解除してもずっと天国だった時は終了画面がNo6が毎回出てました。その時以外は終了画面でNo6が出たことがないんですよね。よくわからないからこそ楽しんで打ってます。
  3. きざみ玉ねぎ さん 2019/02/21 木曜日 00:19 評価 #5130745

    自分も今日まったく同じ演出を引きました。VC後、LOOP取れず96G抜け→有利区間再セット→データランプ上120G辺りでいきなりこの演出来ました。
    普段バー狙いをしているので、確か出目もおっしゃっているものと同じだったかと。
    結果出てきたのはバハムート100Gで、消化中にチャンスベルからLOOP当選→ゲーム数解除でバハムート100G→天国抜けでした。
    件の演出の前にレア役等なにも引いていなかったので、てっきり自分は赤7の取りこぼしかと思っていたのですが、違うんですかね…?うーん、謎です。
  4. サバ1144778 さん 2019/02/21 木曜日 15:06 評価 #5130895

    ですよね。バー狙って揃わず、スイカ右上がりに揃う。どこ解析探してもないんですよね。謎です…
  5. きざみ玉ねぎ さん 2019/02/22 金曜日 01:02 評価 #5131148

    自分は未だにこの演出以外でバハムートを引いたことが無いので(オーディンばかり…)、何かしらの特殊なフラグだろうとは思っているのですが…
    今度もし同じ演出を見れたらバー以外を狙ってみようと思います。二度と見れない気がしますが…w
  6. クるル さん 2019/02/22 金曜日 16:30 評価 #5131366

    バハムートは何回かありますが、この演出や赤7揃いがないのでよく分かりません。。
    トモダチが赤7揃いの時は2回とも扉演出だったみたいです(ちなみに自分は毎回中段リプ)

    ちなみにその演出の前は本前兆きてましたか?
  7. サバ1144778 さん 2019/02/23 土曜日 09:15 評価 #5131600

    赤7や白7は扉演出やリプレイが揃う時の演出でよく見る白く光る演出で当たるパターンが多かったです。前兆はなく、いきなり当たりました。なので右上がりにスイカが揃うのは確定役なのかなと思っています。しかしどこ解析みてもそんな役ないんですよね…
  8. マナマーナ さん 2019/03/01 金曜日 08:41 評価 #5133548

    この演出は、VC以上確定なだけです。

    VB確定ではありません。

    だから、何も揃わない場合もあります。

    マグマ柄と思えばいいと思います。
  9. マナマーナ さん 2019/03/02 土曜日 08:29 評価 #5133792

    右上がりのスイカは、15枚役の取りこぼしではないでしょうか?

    特に今回みたいな場合は、白7狙った方がいいのでは?

    バハムートでしたら、赤7が揃ってるのでは?

    僕自身確定15枚役、揃った事は無いので強くは言えませんが、右上がりのスイカ?は揃った事があります。

    動画でですが、今回と同じ状況で赤7揃いを見た事があります。
  10. サバ1144778 さん 2019/03/04 月曜日 00:58 評価 #5134264

    赤7も白7も揃ったことはあって、目押ししてない時は、中段リプレイハズレの出目がいつも止まってました。特定の場所を押すともしかしたら、中段リプレイハズレではなく、右上がりにスイカが止まるかもですね。あれからかなり打ってますが、同じ状況にならないため、もし次出たら赤7と白7狙ってみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT