| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PA地獄少女 宵伽 きくりの地獄祭り 設定付」

記事番号【5110868】が含まれるスレッド

打ち込んでみました QTスズキ さん 2018/12/15 土曜日 00:18  #5110868
普段はあまりパチンコ屋に長居しないのですが、ちょっと時間ができたので昼過ぎから夕方くらいまで打ち込んでみました。

設定は良くわかりませんが、最大ハマりで80回転くらいだったので設定6だったのかも。5kほどの投資で4時間ほど遊んで収支微増といったところ。

良い点は、
・当たりの軽さ→時短30をスルー後、数回転で当たったり、真お祭りラッシュが続いたり、テンポ良く飽きずに打てました。

悪い点は、
・ミチルの扱いが低すぎるかな、と。通常時、STともミチルが出るとガッカリ…。あいでテンパイした時は夢幻ラッシュに突入しましたし、ST中ならゆずきが来ればほぼほぼokでしたね、今日は。

お祭りリールの「大当たり」マークの右端のミチルが可愛かったので貼っておきます(通常時にリールの左端に居ます)(^^)

  1. らららい さん 2018/12/15 土曜日 11:10 評価 #5110946

    そんな写真いらないかとwミチル推しじゃなければ別にいらないよねー。

    通常、ST中もミチル仕事はする。しない率のほうが高いけど、全くしないわけではないし、夢幻に行くときに仕事してくれる。
    ゆずきで外した時点ナイと思う…。前夜祭なら抜けるだろうし、真お祭りならもしかしたらあいが登場することもあるし。


    ふ ミチルの赤図柄はテンパイ止まり?

    じ 前夜祭の激熱だよ〜ボイスはガセ?

    ま 金はほぼ確定?

    る 真お祭りのあいは、夢幻確定?

    夢幻中ボーナス、パト系等引いてないのに、回転数が戻りました。出玉なし小当り…?なぜですか?体験した方回答お願いします。
  2. ラグしぃ さん 2018/12/16 日曜日 01:27 評価 #5111085

    前夜祭中に激熱ボイス→お祭りリールリーチ赤で外れ確認済みです。

    夢幻中は回転数のとこがHOLDになっていれば大当たりのラウンド中です。
    特にラウンド画面とかないのでHOLDしたらラウンドアタッカーが長く開いているか確認してみてください。
  3. QTスズキ さん 2018/12/18 火曜日 11:53 評価 #5111692

    コメントありがとうございます&ミチル画像不要でしたか、スミマセンm(_ _)m

    ガセ保留が嫌いでシンプルモードにしていると、逆にハズレパターンが見え見えになって暇だったので台の隅々まで眺めてしまい、リールの端に可愛いミチルを見つけて浮かれてしまいました笑

    私が打った時は金文字と「激アツだよー」の時は必ず当たりました。真お祭りのあいテンパイは夢幻入りしました。1/1ですが。
  4. ぬーい さん 2018/12/18 火曜日 13:38 評価 #5111712

    シンプル…
    ロゴから赤蝶、レジェンドお祭りリーチ、緑カットイン信頼度は?

    シンプルだと地獄連鎖のあいの家演出(三藁の誰か)が出てきてだいたい当たります。
    一目連ははずしてるけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT