| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ AKB48‐3 誇りの丘シリーズ」

記事番号【5143530】が含まれるスレッド

通常時の2R 平成から令和へ さん 2019/04/01 月曜日 13:28  #5143530
こんにちは
昨日AKBを打っていて何とも最悪な展開になったので意見いただけたらと思います。

画像の通り嵌りからの2R、抜けてすぐにまた2Rでした

下の書き込みにも2Rの確率がのっていないのでなんとも言えないですが、これって相当レアな連続あたりですよね。

ちなみに1回目は金色からの2通、2回目は銀色からの2通でした。ほんと残念。

昨日は48柄聴牌からの金タイトルでも外したりと散々の結果でした。

2通(2確)の当選確率ってどのくらいなんでしょうか?やっぱり約1/300なんでしょうかね?

  1. なんだかw さん 2019/04/01 月曜日 23:52 評価 #5143687

    このAKB台、深追いは禁物です。
    多分、どの店でもそうだと思いますが、データ見る限り1000回付近の当たりは、通常4R当たりが関の山、運良く16R引いてもブースト即落ちで終わりです。
    狙い目は収支考えると200回までですね。
  2. 繰り返す さん 2019/04/02 火曜日 06:58 評価 #5143748

    2ラウンドの当選率は
    左打ちを常にしていると
    考えると相当低いですね
    ある意味嬉しくないプレミアムですね…
  3. 夜のヤマト さん 2019/04/02 火曜日 09:14 評価 #5143771

    この話題もつきませんが・・・
    主さんは通常時右打ちして保留貯められてますね。
    そうでないと700回転も回した後に2R当たり(特図2にしか無い振り分け)
    を引くことは考えられません。
    確率は・・・通常時なので単純に1/319を引いただけです。振り分けは
    特図2の振り分け参照下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT