| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ AKB48‐3 誇りの丘シリーズ」

記事番号【5116984】が含まれるスレッド

逆引き 客引き さん 2019/01/09 水曜日 02:28  #5116984
沖パチモードで、通常時エアーバイブからのST中もほとんどエアーバイブ祭りで、でも見事に11回ブースト引けず(;^ω^)
これ位はよくあることなのでしょうかね。。聞いた所でこれが現実なのですが心の整理がつかずで。。
もっと引き悪い方いたら教えてほしいですぅ

  1. いぬさん さん 2019/01/09 水曜日 09:36 評価 #5117027

    おつですした。
    自分は1日では12回当ってブースト入らなかったのが最高ですね。前日から通算20回連続4Rブーストなしでした。
    なかなか収束しない機種なのでめげずに長期間打とうと思ってます。
    上記偏りは有りましたが、今のところトータルではブラスで助かってます。
  2. いぬさん さん 2019/01/09 水曜日 09:38 評価 #5117029

    あっ、「ブラス」では無く「プラス」の間違いです。
  3. 十勝の若牛 さん 2019/01/09 水曜日 11:12 評価 #5117056

    この台は波の荒さを覚悟しないとダメですよ

    13連したときは 
    4,4,4,16(100回位即落ち),4,4,4,4,4,16(数回即落ち),4,4,4

    5連でも最初にブースト入ると
    16,16,16,16,16 もありました
  4. 緊急任務のわんこ さん 2019/01/09 水曜日 14:09 評価 #5117099

    私は逆にブーストひけたのですが全く伸ばせなかったですね。
    初当たり2回おとつからブースト。
    1回目は700?玉位でブースト終了、ボーナス1回で通常へ。
    2回目は1000玉位でブースト終了、ボーナスなしでそのまま通常へ。

    泣きたくなった
  5. 客引き さん 2019/01/10 木曜日 04:16 評価 #5117315

    皆様ご回答ありがとうございました!少し勇気が湧いてきたのでもう一度トライしてみます♪
  6. イリス@天クラ さん 2019/01/12 土曜日 16:12 評価 #5118015

    沖パチモードにして
    エアバイブのみだと確変
    エアバイブとpフラで16R確変と思ってて
    良いんですよね?
    エアバイブのみで16R当たりってあるのかな?
  7. なかじ0615 さん 2019/01/14 月曜日 08:25 評価 #5118518

    エアバイブのみでも16Rはありましたよ!
    昨日通常時エアバイブ→じゃんけんボーナス→決勝戦(?)で勝利で16Rというのがあったので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT