| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ AKB48‐3 誇りの丘シリーズ」

記事番号【5113342】が含まれるスレッド

エアバイブ時の演出について 振り分け負け多し さん 2018/12/24 月曜日 08:31  #5113328
1円に1台導入されたので、一昨日朝から並んで初打ち。

結果は単、2、9、単、最後600回してギブ。

9連でも1万発ちょいしかなく、下のスレでもあるように、ブーストでかなり16Rに恵まれないと、
大きな出玉には繋がらないですね。

沖パチで打ってたんですが、単2回は4大2個(激熱あり)、3個で当り、確は変動直後エアバイブで4大なしで当たりました。

そこで疑問に思ったのですが、沖パチでなかったら、確で当たった変動は4大無しが選ばれていたのかと言う事です。

通常モードで4大無しでは、皆さんどれくらいの割合で当たっていますか?
ほぼ絶望だと思うのですが・・・。
しかし沖パチだとエア、Pフラないと、どんなに熱そうな演出も冷めた目で見てしまいますね。

長文での質問ですが、教えて頂ければ幸いです。

  1. あーサー さん 2018/12/24 月曜日 09:32 評価 #5113337

    昨日の事なんですが自分も沖パチモードと超絶可愛いカットインを超激アツにしてやってますがなんもない保留で変動時にカットインが入ってエアバイブくるか?と思い右手に集中しましたがエアバイブなしで無事当たりましたが4通かと残念な気分で打ってたらその100回転内でまたさかのPフラ!なのでエアバイブなくても確変ある可能性ありかと。
    100回転内で319を引いた可能性もあると思いますが…
    あまり参考にならなくてごめんなさい
  2. あーサー さん 2018/12/24 月曜日 09:55 評価 #5113342

    user imageそれと自分も4大演出絡まず当たった事ないですねー。
    あたったとしたらレアな経験になりそうです。
    画像のは通常時エアバイブなしでこれはありました。
  3. ぺちょんなす さん 2018/12/24 月曜日 11:47 評価 #5113357

    沖ぱちモードにしてる場合は
    4大演出が3つ複合で当たり確定(時短)です

    超絶カットインを超激アツにしている場合とリーチ後半のゼブラCIは除きます

    通常モードで打ってる場合でも
    演出が騒がしくても平気でバンバン外すし逆に
    こんなので当たるの?って場合もあります

    僕のおススメは先読み無しの超絶カットインを超激アツにして沖ぱちモードがいいかと…
    保留変化も無いのでひたすらエアバイブ待ちか超絶カットイン待ちになりますけど余計な期待もしなくて済みますしね笑
  4. 夜のヤマト さん 2018/12/24 月曜日 14:15 評価 #5113373

    こんにちは。
    自分は先日、何とかCHANCE?(正式名忘れました)でエアバイブ。
    ぷにゅぷにゅボタンおして信頼度上げるやつで25%で当たりました。
    他は4大というより何が来ても当たらないというイメージが強すぎる・・・>ー<
  5. 振り分け負け多し さん 2018/12/25 火曜日 07:52 評価 #5113558

    皆さん、ご回答有難う御座います。

    ・エア、pフラなくても確変の可能性がある(薄いかもだけど)
    ・通常モードで4大無くても当たる時は当たる
    という事ですかね。

    しかしこの台、本当に4大1、2個では平気で外して来るので、沖パチで心を無にして、
    ひたすらエア、pフラを待つしか無さそうな感じですね。

    まだ大きな出玉を味わっていないので、もう少し打ってみようかなとは思っていますが。
    (もちろん1パチです。4円では怖くて打てません)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT