| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 LAST GOLD」

記事番号【5117300】が含まれるスレッド

この保留信頼度わかりますか? れもねーど さん 2019/01/10 木曜日 01:56  #5117300
当たったんですが調べても赤保留金保留確定保留等しか出てこなくて分かりません

タイマー保留?でしょうか?

  1. sayama さん 2019/01/10 木曜日 07:11 評価 #5117325

    時限爆弾保留です。
    緑保留以上に変わります。
  2. パチンコ業界死滅 さん 2019/01/10 木曜日 08:31 評価 #5117336

    昨夜仕事帰り新台ルパン三世見てきた→満席→客の顔見たら皆青ざめてる。そりゃそうだろ?二日目なのに出てないは?77番なんか大当りゼロ1029回転回っていた。よくこんな状態でコイツら金を突っ込んで遊戯してるな?規制台の終焉を解ってねえな?と思いながらみていた。バカじゃないならまずもう終わったセブンでは打たない。利口な客はとうに離れていってる。はよ!気付け!
  3. 花吉 さん 2019/01/11 金曜日 11:07 評価 #5117663

    先程打っていたら同じ様に時限爆弾の保留でたけど普通に青保留に変わって何もなく外しました。
    その後残っていた二個目の保留で当たったけどこれは矛盾で先読みみたいな感じなんですかね?
    皆さんは緑保留以上に変化していますか?
  4. んんん〜? さん 2019/01/11 金曜日 22:23 評価 #5117823

    本日3回それが出て、2回は緑保留、1回は泥棒保留になりました。

    あと確変中の保留変化は2つ並んでたり、
    保留4つの中に2つあったりが何度かありましたが何もなく終わりました。
  5. sayama さん 2019/01/12 土曜日 14:54 評価 #5117996

    説明たりませんでした。
    GT中でしたら緑保留以上に変化です。

    通常時だと青保留変化もあります。
    画面をよく見ずに説明してしまい、すみませんでした。
  6. 花吉 さん 2019/01/12 土曜日 15:24 評価 #5118001

    納得しました。
    じゃあそのあと当たったのはたまたまだったのですね。ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT